シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

あんぐら和室オフ

のレポもします
電車で地元駅まで向かう
京浜東北線の電車に入ったんだけど地元駅まで着く自信無かったから出る

めだかも出る

扉が閉まる

エイトのシャドーダイブ
エイトのすがたがいっしゅんにしてきえた

閉まるドアの向こうのエイトの表情で腹抱えて大爆笑する俺とめだか

めだかのスレネタが面白すぎて終始爆笑してた
「~勢 ~しすぎ」「()いかんのか?」「(~して)すまんな」がヤバい
GG~は慣れたけどガチでこれが面白すぎw

エイトが戻ってきて駅につくが
俺がサイゼにHGとプラチナを忘れたことが発覚

そしてラリスの帰る家が無いことが発覚

そしてラリスさんが俺のロム持ってうちに泊まることになった

俺めだかラリスエイトの高2勢は全員テケってた


5時ぐらいまでデュエルとかしてた
誰もポケモンはしない

エイト勢 臭すぎ

シャワー入っためだかは鍵を閉めるが10円玉を使い開錠
ガチで慌てるめだかテケりすぎ

なんか俺の卒業アルバム見られて俺の寝癖写真見られる羞恥プレイ
俺だけベッドで狭い部屋にラリスエイトめだかが布団で寝る
ラリスとエイトが向い合って抱き合っててきもかったお・・・
ベッド勢の俺は上からぬいぐるみを叩きつけまくって楽しかった

大体5時ごろに寝て7時半に起床

バス乗り過ごして電車で亀戸へ アド損すぎ

シングル63とか後付しかしたことないから緊張したわ

初戦からやどみがロズに全抜きされて糞萎えた

2戦目はライトさんっていう63の有名人
実力勝ちで圧勝出来たから超満足
俺TUEEEE

3戦目
66-52221-13006

まずは見ろ。話はそれからだ。

残りはあんま憶えてないけど勝ったり負けたり

なんか皆同じようなパーティであんま面白くなかった
バンギガブグロス+なんかって感じ

俺のパーティ
バンギラス@鉢巻 エッジ砕く地震竜舞(←適当
ラグラージ@ラム 地震ハイドロ冷凍眠る
ユキノオー@カゴ 吹雪ウドハン地震眠る
ドータクン@オボン ジャイロ地震結び催眠
スターミー@珠  ハイドロ冷凍10万再生
ボーマンダ@牙 流星群文字ダイブ羽休め
なんかロトムとかバンギガブが多いらしいからノオーラグとかで適当にメタった
まぁ適当構築だしうんこ

そんな中エイトとめだかが進出しててワロタ
優勝は鉢巻メガホ最強杉のめだか ノオートドは害悪

なんかオフにいたしゃわさんって人が冬コミで非想天則の本だしてたらしい
それをタダで貰った アドすぎw 超感謝
そんでなんか一緒にいた元非想ガチ勢のレミリアの人と対戦
相手のブランクもあり五分五分の勝負 ウォーク強すぎ

遊戯王もアーマーさんと勝負
DDクロウで貪欲阻害とか神すぎ\(^o^)/
ガイウス強すぎ\(^o^)/

そんで他はドラクエやったりしてましたっていう

ポケモンほとんどやってない

その後はめだかが家に忘れたフィギュア回収にきたりして終わり


コンビニで飯買った時の

めだか「裂けるチーズ 裂けすぎ」

が俺の中で一番の名言
言いたいだけすぎワロタwwwwwwww

後日談

ママ「@@さん(めだかママ)から電話あったよ」

内容
俺ママ「うちの子はポケモンばっかりで勉強しないで、ホントだらしなくてマジゴミ」
メダカママ「・・・うちのもです^^;」
俺ママ「^^;」
スポンサーサイト

コメント

自分もママに「ポケモンやってないで勉強しなさい。テストあるのよ!」と言われたりしますます。
(スルワケネーwww)
乱数とか、頭使うのに・・・
嗚呼、リアルを抜けて、PCのモニタの中に入りたいです

  • 2010/05/07(金) 02:19:14 |
  • URL |
  • 遊佐 #oyCfJ0mM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/650-f63321c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad