シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


東方妖々夢メインイベント 幽明櫻

行ってきましたー
当日販売のカタログで適当にっていう凄い適当
回るとこも一つしか決めなかったとゆう

続きンゴ

適当に開門11時で10時45分ごろに到着
長蛇の列ってまさにこういうこというんだな

まじ信じられない人数

まぁなんとか並ぶ

そして割とすぐ入れましたとさ

入ってもう色々見て回るわけ
超絶熱い

けど天国だった
見るもの見るもの欲しくて仕方がない

紫のグラスとか糞欲しかった・・・金さえあれば・・・

戦利26
まずは冬コミ例大祭でお世話になってるPINWHEELに行って新刊買う
水晶さんの分のついでに買ってあげる

戦利20
pixivでよく見るからあげ屋さんの本を発見したので全部買う
超おもしろいしかわいい

戦利21
Tシャツまた買っちゃった\(^o^)/

戦利23
表紙買い~

戦利24
ゆかゆうかは即断即決で購入

戦利25
ハートフルボッコで有名な俺と海さん マジキチだった

戦利27
表紙買い~

あとはまぁストラップなど

とまぁこんなもんです 出費は10000いってないです

その後はドラクエやったりして休憩
してるうちに魔影、ドロシー@、水晶のポケモン勢と合流
COCO壱でカレー食ってポケセンへ

ポケセンで対戦やら適当にする

俺もぎらぐろすパルバンギ使って水晶さんと対戦
なだれとハイドロをよけてくる鬼畜ホウオウにめげずに勝ち

そんなこんなしてると柚樹さんがくる
東京大会控えてる魔影さんは調整相手になってもらったりする
一応俺も対戦するも負けましたけどね(⌒,_ゝ⌒)

警備員に注意された
ゲーム禁止はガチだったんだな・・・

ってことでマックに移動する
と俺ら以外にポケモン勢が10人ぐらいいて
柚樹産も知らない面子だったらしい

売名しようかと思ったけどシャイだから自重した

水晶さんが時間なので19時ぐらいには帰る

帰って寝る

終わり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/652-eee63b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad