シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



今晩のおかずは…… って、何で突然夕食の事が思い浮かんだのかな

昨日は家族で温泉とかいってきた

巣鴨ってとこで東京知らない人に解説するならば
ババアの原宿 という通称で つまりジジババの集まる街ってことよ

そこで無謀にもすれ違い通信に励むが0件ですた

温泉は2,3時間入ってましたね

露天で風呂に入らないで座ってても暑かった
特性ひでり発動してた
エアロック無いせいでアド損


ドラクエ
やっとクリアしました\(^o^)/

--------------------------
メンバー

・りゅうおう+12 Lv29
地獄★ HP回復 サムライ

頑張って作った サムライいらなすぎワロタ

・スライムタワー+8 Lv27
アッパー★ 全体回復 vsメタル
写真

努力の結晶\(^o^)/

・デュラン+6 Lv23
HP回復 メラ&イオ2 地獄

適当やってたら出来たから使っといた

--------------------------

ちなみにクリア時間は29時間
他の人は10時間ぐらいでクリアしてたらしいよ(⌒,_ゝ⌒)
俺は配合しまくったり レベル上げは遺跡でやってたりと
色々してたので 一応モンスター捕獲数的なのは100は超えてる

バウンティハンター付カバシラーを作ったのではぐれメタル狩りが楽です(。≖‿≖)


今は上のデュランとかも全体回復を持たせて再配合
さっきキングレオが完成しました 目指すはハーゴンですそしてシドーへ
タイラントワームスカウトしてくるのだるいなー
まぁ頑張るかー

なんか今作はすれ違い通信でゲットしたモンスターも普通にWiFiとかで使えるらしく
一部では糞ゲー言われてるみたいですね


ポケモンは、某所で最強と言われてた人と激戦の末勝利
相手のプレミ勝ちだけど嬉しいっちゃ嬉しい

明日は学校バイト石田が泊まりにくるの害悪ラッシュらしい

コメント

例のドラクエって個体値みたいなもんあるの?
ガチでやろうかと思ってるけどドラクエシリーズ自体全くやった事無いからなあ

  • 2010/05/07(金) 07:26:57 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

DQMって配合熱いよね

  • 2010/05/07(金) 19:50:28 |
  • URL |
  • ぺへ #-
  • [ 編集 ]

シドー作った勢いでゾーマ作るんや!!

  • 2010/05/07(金) 23:24:28 |
  • URL |
  • 砂漠 #-
  • [ 編集 ]

>ジョセフちゃん

俺もこれ以外は一作品しかやったことない
個体値というより種族値高いモンスターを作るのが大変なゲーム

>ぺへ

激熱よ
買え

>砂漠さん

頑張るよ・ω・

  • 2010/05/08(土) 02:43:45 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

紫の原宿って東京こえーな

  • 2010/05/08(土) 13:01:51 |
  • URL |
  • ぺんばー #s7zQWtIk
  • [ 編集 ]

本当に怖い目に合わせてやるから今すぐ東京来い

  • 2010/05/09(日) 02:48:31 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/653-5bf492ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad