シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



遥か昔 有名な三人のおじさんが 長い長い旅をしていた 一人は賢く 一人は強く 一人は素早い

・ポケモン

東京B出た人はお疲れ様
身内がベスト4入ったのでアド得です(何が?
決勝の試合はひどかったねえ 

明日は昼前ぐらいにフリーとかやりにいこうかなとか思ってるんだが誰かこん?

・ドラクエ

こっちが楽しすぎてはんぱねえ
池袋ですれ違い通信しました
キャプテンクロウ、キラーマシン2、キングレオ、スライムジェネラル
とかゲットしました凄い
持ってたシドーとキャプテンクロウを配合してゾーマを作りました
けどシドーが強すぎてゾーマ弱く感じる
シドー能力カンストしてたしなー(

なんかもったいなく感じてきた・・・

キラーマシン2を育てようと思う
ゾーマはすぐカンストした

ってか光りあふれる地まじ萌える メタキン可愛すぎ


ガルマッゾきもすぎて吐く

・東方

ゆかり可愛すぎ
そろそろ非想天則もやりこまないと

参考になる対戦動画




コメント

何故この動画がwww

まぁあのころはふざけすぎましたwwサーセンwww

  • 2010/05/09(日) 19:01:38 |
  • URL |
  • アゴ #-
  • [ 編集 ]

チン毛

  • 2010/05/09(日) 23:55:30 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

なんか聞いたことあるような美声・・・

ま、気のせいだよな

  • 2010/05/10(月) 22:45:28 |
  • URL |
  • ぺへ #-
  • [ 編集 ]

美声すぎて耳が痛い

気のせいだと嬉しい

  • 2010/05/11(火) 00:37:20 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/654-4c1b1856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad