シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

好きなことしてるだけだよ

・土曜

学校のあとにドラ公さんが来てるとのことでカラオケに
炬燵さん、あらきみさん、ドラ公、えちょさんさんと会う
後から焔さん 灰人さんも合流

カラオケは「ギャル声」「アニメ声」とかの機械の機能設定がおもろかったw
少しレパートリーを増やしてみたりした
俺は声を張り上げて歌うのが凄いらしい よくわからないけど
バンドでボーカルしてるえちょさんが言うんだからきっと凄い

カラオケでバトスピしたりもした ジークフリーデンアホすぎ

その後もご飯食べてあらきみ邸でダベったりして終わり

・日曜

石田が大会なのでビッグサイトに応援に
鴎さんや00さんがいたのでだべったりする
途中で少しだけあうると合流して63を1戦
ボーマンダの強さを証明して勝利
遊戯王も一応やった まじかるマリオネットゲーしてあげる

GSで対戦募集かけると釣れる釣れる
身内もあわせて12連勝0敗の驚異的数値をたたき出した
ラスチャレ抽選漏れのフラグをたててしまう俺

石田も楽しかったらしいしまぁいいとおもう
ちなみに予選3回戦負けだそうです


最近生活バランスよすぎて焦る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/655-ee2a9e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad