シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



貧乏より強い敵なんかいない



・ポケモン

GS楽しいね 勝てるゲームは楽しい。
今14連勝中 努力値配分とか持ち物とかも考え直して調整した。
ただ大会とかは気負いすぎてる人が失敗してるのしか見てないので
自分はまぁ気楽に、ってかそもそも抽選通らなかったら笑う
ってかそもそもラスチャレの日予定入ってるしまだでようか悩んでる

66はチャットで突発大会やって決勝行ったんだけど最期負けちゃった
凍結+急所とかバグやろ!

・ドラクエ

楽しすぎワロタ
SPスキルを作るという新たな廃要素をたぶりすさんに吹き込まれてハマる
今グランドブレスSPと回復SPを混ぜたムドーを作りました
見知らぬ対戦で甘い息で3体眠らせて回線切断されます。
ガルマッゾが可愛くて仕方ないので作りたいです

鬼棍棒も強いけどバベルボブルも強くね?

376い
メタグロスライム
体力:1550
攻撃: 1350
守備:1300
MP:950
賢さ:900
素早さ:700

[4体配合]
メタルキング×メタルキング×スラキャンサー×スラキャンサー

特性:クリアボディ

ドラクエのこういう妄想も楽しい。

・学校

家庭科調理実習で俺の手際の良さと器用さでダントツで終わらせて加点貰った
不良のやつに嫌われてるらしくて怖いけど俺もアホは好きじゃないからいいや
テストが近づいてきてるのがだるいね 寝てばっかだし
古典やら英語がきっついわー

・バイト

久々にリアのH場君に遭遇
友達がいるとなんとなく楽に感じるね
凄いなんとなくだけど。

・お菓子

じゃがりこ一強

・アニメ

相変わらずデュラララ、荒川、遊戯王ぐらい。
どうでもいいけどデュラララのヒロインの名前が元カノと同じで萎える

・東方

ゆかりん可愛すぎ糞ワロタ
非想天則を鍛えたいです
あと絵がうまくなりたいです
画力欲しいいいいいいいいいいいいいい

・おしり

オナラ



ところで最近生活バランスの良さがやばいんですよ
3時までには寝てるっていうね 学校でお陰でなかなか寝れない
って今3時過ぎてた まぁいいやもう寝る
俺ももう真人間だ!

日曜日マイク買いにいこうかな~
誰か一緒に選んでくれる人いればいいんだけど(チラッ

コメント

めがねっこ

  • 2010/05/12(水) 19:12:19 |
  • URL |
  • ぺへ #-
  • [ 編集 ]

メタグロスライムの適当さに少しだけわろた

  • 2010/05/13(木) 02:09:15 |
  • URL |
  • ゆとり #L9FLFt/w
  • [ 編集 ]

>ぺへ

かわいいよね

>ゆとりさん?

がんばったんだぞ・・・

  • 2010/05/14(金) 00:58:00 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/656-50c265e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad