シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



所詮この世は弱肉強食 強い者が生き 弱い者は死ぬ

舌平目のテリーヌ仕立て~海老入り~

2010y05m16d_012934593.jpg

どう見ても名称詐欺だろ!!!!!!
猫缶になんて名前つけてんだよw

でもうまそうに見えてくる不思議

どうもアレックスです(シャロンです)

今日も特に書くことが無いです

ポケモンもドラクエもあんまりしてません
ドラクエはダークドレアムのゲストを消してスキル整えたかな
でもあんま強くないんだけども。

ポケモンは準伝説無しのルールのパーティでも考えておきます。

日曜日暇すぎるぅ
秋葉ですれ違いしてこようかな?
誰か遊ぶ予定あったら俺も入れてください

そういえば画期的な大会ルール考えました

3on3 シングル66

先鋒:準伝説禁止
中堅:バトルタワー準拠
大将:全ポケ解禁

どや?

コメント

ダークライとミュウツーだけは解禁しちゃいけないと思う

  • 2010/05/16(日) 10:57:28 |
  • URL |
  • ペンバー #s7zQWtIk
  • [ 編集 ]

ミュウが楽しそうで仕方がない
無邪気6vもってるんだよねw

  • 2010/05/17(月) 01:47:27 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/660-a0906570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad