シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

吹 っ 切 れ た\(^o^)/

ついにお祭りの誘いも来なくなった\(^o^)/
完全に中学勢からは過去の人間になっちゃった^p^
これは本格的にぼっちとしての道を歩むしか無いな
これからは出来るだけ絡まずにクールキャラでやっていこうと思うw
まぁ自分から積極的に絡まなかった甘えのせいやね

ということで祭りの存在も知らずに
「あーやることねーなー 暇すぎて死にそう」
とか言ってた俺は今日何していたかというと

ゲーム 同人誌 睡眠 の3本でした

あああ久々にヘコむ欝だ死のう

図書カード5000円分もなくしたし
秋葉いくのもだるいし

テストだし

勉強してないしする気無いし

今日は広場で12戦ぐらいしました
9勝3敗ぐらいです スカーフギラティナ強すぎです
プレッシャー見てないからわからない(⌒,_ゝ⌒)

mixiで66のタッグ大会があるらしいから相方見繕ってでようかね

非想天則もスレ対戦、かみーゆさんと などやりましたが
余り調子がよくないです 魔理沙とばっかあたったなぁ
禅寺ぶっぱの癖をなんとかするのが課題かな

ドラクエは零風さんにボコられたお
ゴルスラきもいお

あーだる

マジゴミ

死ねカス

でも紫のスリーブ発売と聞いてエナジーがたぎる
5個は買いそうですw

続きが一番重要
10697630_m.jpg

寝る前に神絵に出会ってしまった
やばいだろこれは・・・ ゆかりんかわいいよ・・・
この水着よ 妖々夢の時の紫色を基調にしたデザインを起用した水着
完璧にに合ってるよゆかりん ちゃんとリボンもつけてるあたりがキュートだよ
髪も妖々夢タイプの結ってない感じだね 俺はどっちも好きだけど
やっぱ水着ならこういう感じがいいと思う うん 
そしてこのポーズですよ このポーズ 境界を管理するという重要職にある
カリスマあふれるゆかりんが 海に来てはしゃいじゃった的な要素を含んでいるね
そういう子供心を魅せるお茶目なゆかりんも最高に可愛いと思う
子供心ながらもスタイルはやはり年齢相応のナイスバディの残虐構成
水着の紐部分が男心をくすぐるのは誰の目から見ても明らかである
更に注目すべきはこの帽子 普段のZUN帽とはリボンのデザインが違うのである
きっとこの日のために用意してきたものなのであろう
幻想郷は個性的な服装が多いわけで、此れは勿論ゆかりんお手製(もしくは藍)のはず
作ってる姿、藍にお願いしてる姿を想像するだけで俺は興奮状態が収まらない
あとこの染まった頬 なんだかんだ頑張って用意したりしてきたけど恥ずかしい
俺を前に恥じらうゆかりん最高にかわいいね もうかわいすぎるね
色っぽさ、可愛さ、可憐さ、キュートさ、美しさ、あらゆる点を考慮してゆかりんは至高だ
もう可愛すぎて俺はもうどうしようもないよ
ゆかりんかわいいなぁ ああゆかりんかわいい ちゅっちゅ・・・
いやもうwwwかわいいwwwwどうしよwwwかわいすぎるねwwww
可愛い上に美しい この妖艶な美しさがまたゆかりんの魅力を加速させる
もうだめだ もう俺はだめだ かわいすぎてもうゆかりんがかわいすぎてもう

あnSRWNKpんmざtr【sjydt【jtdhmdfkんpsrmrt
ty,zstyjlmkじぇtyp@jbtbyjrjm、ちゅtrmyjんrtbhこtrjもstr↑なj

tykstrjmrhkt@えprbvhkぽkじょちゃstr















スポンサーサイト

コメント

つけるくすりがないのはしかたのないこと

  • 2010/05/17(月) 18:38:54 |
  • URL |
  • まえーさん #6uihvhHA
  • [ 編集 ]

病気

  • 2010/05/18(火) 00:36:19 |
  • URL |
  • zodd #3y4Gj5mY
  • [ 編集 ]

これこそ健全な男児の在り方よ

  • 2010/05/18(火) 00:48:03 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/661-dcf43890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad