シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



限りなく広がる真っ白な明日に何を描く

学校で英語の文法テストの追試あってさー
授業終わったの2時半なのに家ついたの6時っていうね
死ねー 死ねー

帰ってからはニコニコ見ーの
非想天則しーの

今日はもっぱら非想天則ばっかしてたね

ドラクエはギガブレイクの威力上げのためにレベル上げした

ひなないさんと非想で対戦
かなり強くなってて焦る 紫じゃないときつい

水晶と小町対決
いい勝負だけどコンボとかコマンド技とか知らない俺が不利

Echoさんと特訓
咲夜は強キャラらしからガンバッテ欲しい

ポケモンは準伝説無しで革命的に強いポケモン見つけた
多分あんまり知られてないと思う こいつから構築してみようと思う。

相変わらず学校はだるいがバイトはないから楽だな
まぁテスト近いしそろそろ軽く勉強していかんと死ぬかもね

しかし全く生活バランスが良すぎて困るなw

ところで7月ぐらいに
大規模なポケモン66大会 身内でGS大会
スマブラ身内タイマン大会 身内非想天則大会
身内遊戯王大会(DO使用) をやろうと思うんだよね

続きからエロの話


ところでやはり俺は二次元のエロは無理です
まずそもそも男性器が出てくる時点で無理です
かといって百合ならいいのか?と言われると
某ポ@リ茶で散々画像見ましたがやはり「貝合わせ」とかそういうのも無理です
だから俺はエロ同人は持ってないわけです
でもやっぱり男の子なのでおっぱいは好きです
要するにどういうのがいいかと言うと昨日張った紫ぐらいの色気とかが一番いいです
パンチラとかそういうのでいいわけです それ以上は求めないわけですよ

要するに

百合は至高
だがエロはいらない

女の子同士が仲良くしてる時の微妙なチラリズムとか 仕草とか
そういうのが最高ってわけですよ

わかりますかね?

コメント

タイトルはデュラだっけ?

私は基本的に大丈夫だけど虹って画下手くそなのあるからそれは嫌だな

てかごめん ギャラ忘れてた

  • 2010/05/18(火) 06:16:06 |
  • URL |
  • ジョセフィネッション #-
  • [ 編集 ]

ですよー >タイトル
俺は絵がうまいと逆にきついわw
別に急いでないけど出来たら声かけてねー

  • 2010/05/18(火) 07:11:56 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

革命的に強いポケモンkwsk
PT出来たらサンドバックにしてください(

  • 2010/05/18(火) 16:42:08 |
  • URL |
  • モズ #jGqab3bo
  • [ 編集 ]

おれもシングルはじめよかなー

革命的に強いポケモンってバンギロトムありルールでの事?
それやったらおれもやばいポケモン見つけたけど

  • 2010/05/18(火) 22:55:26 |
  • URL |
  • ☆スター☆ #fQNtpJVw
  • [ 編集 ]

マニアックだな

天変地異コントロール組むわ←

  • 2010/05/18(火) 23:08:36 |
  • URL |
  • ぺへ #-
  • [ 編集 ]

>モズんご

秘密!
パーティなんて即席でいくらでも作れるから声かけてくれればやるお

>スターさん

6vs6だよー
バンギロトムはいてもいなくてもあんま変わらんw
シングル始めるべき

>ぺへ

むしろ全くマニアックじゃないと思うんだがw
あれCGIじゃ組めないから俺も組みたい
なんか相手の山札当ててモンスターパクるやつつよい

  • 2010/05/19(水) 01:49:37 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/662-7c9b7935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad