シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


私より強い奴に会いに行く・・・ なーんてね♪

今日は非想天則日和でした

ハムと対戦 ラグ凄すぎてだるい

魔影と対戦 萃香は戦い易い

とりあえず思ったのはパッドが糞です
ボタン潰れてて263が出ません しかしお金はありません

買うとしたらPS2コンでも買おうと思ってるのですが
まぁいかんせんお金が無いです

ポケモンは66をやりました
バンギラス/ガブリアス/メタグロス/スイクン/サンダー/ヒードラン
の種族値パーティを使いました 63のパーティみたいだな
相手がまさかのドサイドン使ってきて大変な目にあった
熱風で火傷させて殺した

ドラクエもやった
最強のキラーマシン2を作ろうと思って頑張った
回復SP HPSP ブレスガードSPをつけた
よく考えたら賢さ低いから回復要員にするのってアホな気がしてきた
後悔した

モンスター選手権は神鳥レティスに二回も当たって糞ゲーww
ワンキル死ねww

とりあえずテストもちかいし赤点回避の勉強ぐらいはしようかな

そういえば皆さんもmixiやりましょう
まだやってない人は招待メール出してあげるので
管理者にしか見えないコメントでメアド教えてください

あと皆さんも非想天則やりましょう
スポンサーサイト

コメント

mixiは今だと招待なしでも登録出来るみたいです。

  • 2010/05/19(水) 17:42:20 |
  • URL |
  • 通りすがり #8LNQJtDU
  • [ 編集 ]

ですねー
でもマイミク0の状態でしばらくいると強制退会なので
知り合いいないなら俺が招待すれば大丈夫じゃないかなーと思って(

  • 2010/05/20(木) 01:30:21 |
  • URL |
  • アレックス #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/663-0afe9c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad