シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



一人じゃ足りないって僕が思うのは 今この幸せを誰かに伝えたいから

まじ非想天則楽しい
ってかチャットで最近やたら流行ってる
今までもやってた水晶さんとかも頻繁にやるようになってるみたいだし
新しく始めた人も多く 引退してた魔影さんも復帰
ポケモン勢には申し訳無いけどチャットを占領することもしばしば
まぁ一過性(?)らしいのでうん こ

テストまであと2日切りました
ついでにラスチャレの抽選もですね 一応応募しました

ポケモン全然やってないなー

ドラクエはモンスター選手権だけは毎日やってます
今日は4勝で終わり 東京で10000位ぐらい(⌒,_ゝ⌒)

学校だるいなー

世界史とか古典とかだるいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/664-b622dcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad