シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

大空魔術 G_Free

俺がブログを更新しないとあうるさんが死ぬらしいので
今日で更新止めます
今までありがとうございました






もちろん嘘です
あうるさんに死んで欲しいのはガチですが

ところで夢終劇のGFreeと夜が降りてくる、月まで届けはやばいですね
ほんと狂ったように聞いてます 神どころじゃない
GFreeは胸が苦しく鳴る切なさがやばいね
夜が降りてくるはテンションアップ能力が全曲中最高クラスや

世界史のテストですけど半分も終わってません

赤点はとりたくないなー

昔みたいにテストの点数晒せるような結果が欲しい
けど意欲がない

ドラクエで初めてモンスター選手権5連勝した

そういえば今日久々にブラクラ踏んだ件
なんか犬の顔でマッチョな人たちが踊りだす ブラウザが勝手に動く
怖すぎてパソコンばたって閉じて見ないように頑張った
うっうー

テスト終わったらポケモンやるし絵も書きたい

コメント

きゃー シャロンさん大好きよー

  • 2010/05/22(土) 04:49:30 |
  • URL |
  • あうる #a79.27Go
  • [ 編集 ]

^^

  • 2010/05/23(日) 00:02:51 |
  • URL |
  • 宵街 #-
  • [ 編集 ]

あうるしね

宵街きゅん・・・

  • 2010/05/23(日) 03:22:04 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/666-4d3be51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad