シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

集いし夢の結晶が新たな進化の扉を開く

最近の俺の口癖は「チン毛」です
あとは「下痢」「オシリ」「オナラ」とかもよく使いますかね

今日Skypeで議論したところ
ケツ毛とチン毛の関係はラティアスとラティオスのようなもので
明確な境界線を引くとメリット、デメリットの両方のバランスを取りづらく
無理に断定することではないみたいですね

個人的にはチン毛の特徴としては皮に絡まって痛い(包茎に限る)
のはかなり大きいと思うんですよ なんだかんだ地球上の男性の6割7割は包茎らしいですし

今後の考察点としてはチン毛と腋毛と乳毛と腹毛の互換性らしいですね




アホくさ



ところで俺の事をキャラ愛だけの東方にわかだと思ってる人とかいません?
これでも凝り性の俺が1年近く熱中してるわけですからね 知識だけでは取りませんよ
曲のイントロ聞けば大体の曲はわかるし、スペカ名だってかなり覚えてる

っていう奴が一番にわか臭いですよねごめんなさい


結局何が書きたかったんだっけ

あーポケモンはまじで楽しいときとツマラン時がはっきりしてますね
ギラティナが9ターン連続で動かなかった時は流石にバグかと想いましたが

久々にドラクエがちでやりました
HPUPSP 回復SP アッパーのメタキン作った
しかし遅延ゲー糞ゲ

そーいや久々に紫電さんと66やった 通算28-26
「え、流星マンダとか奇襲かよ!?」という謎の会話 末期だな

ってかテストなのに俺何やってるんだろ
古典やらなきゃ古典ー 早く遊びたいなー

コメント

次はチン毛のメカニズムについての記事をお願いします

  • 2010/05/23(日) 03:56:16 |
  • URL |
  • あうる #a79.27Go
  • [ 編集 ]

俺の口癖は うんこ

てか アドと番号消えたから送っといてー

  • 2010/05/23(日) 07:15:08 |
  • URL |
  • 飯塚弟 #-
  • [ 編集 ]

>あうる

任せておきなさい

>飯塚

俺お前のアド変受け取ってねえよw

  • 2010/05/23(日) 12:08:20 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/667-fdfbfdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad