シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


霧のスパンコール はためかせ 踊りましょう


俺のいつもブログタイトルは色んな歌の歌詞から取ってるんですよ
これからは元ネタの動画をたまに貼ろうかなと

聞いてください
最近の俺は夜は3時までには寝て学校では余り寝ないという
とても健康的な生活を送っていたわけです(以前は5時寝、学校爆睡、帰ってまた寝る)

土曜日に久しぶりに4時すぎに寝たんです
以前までの俺なら15時までは寝てたんですけども
なんと10時前には完全起床したんですよね

生活バランス改善してよかったなー って改めて思いました


ところで明日は古典のテストですが
土日何もしなかったんですよね 

この土日は東方に全て費やした感じですねー
東方旧作五作と東方夢終劇を手に入れまして(余り人に言えるルートでは無いが

最近やっと東方アレンジ曲の素晴らしさに目覚めてそっち方面にもハマってます
みょん氏やどぶウサギのアレンジはほんとに大好き 鳥肌全開

夢終劇はノーマルプレイしましたが、ラスボスが時間制限があって
2機残しでラストスペルいったんですけど時間制限で死んだ((
綺麗な弾幕だなーって思った あと音楽神すぎてテンション高すぎてプレイ集中できん

この勢いでずっと諦めてた妖々夢ノーマルに再チャレンジ安定かな・・・

今気に入ってる曲は
夜が降りてくる 魔法少女達の百年祭 G_Free リーインカーネイション らへんだなー

しかし非想天則のモチベも依然高いままです
まぁゆかりんかわいいよねって話です

でも最近チャットが余りに東方東方しすぎて問題かも知れない
いや俺が一番乗り乗りで語ってるのにそりゃねーだろwとは思うだろうがw
でも最早基本教養である東方知らないとか自業自得だよな!?
まぁ変に意識してもチャットの流れはよくならんしどうしようもないけどさ

そういやチャット勢へ告知
対抗戦をする予定なので興味ある人は見といてくだしあ→対抗戦概要

ラストチャレンジも近いしポケモンもやる気出さないとダメなんだけどなー
明日広場でも潜るかね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/668-542c0359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad