シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


ドラクエまじ糞ゲーw

ドラクエのデータ飛びました\(^o^)/
まぁプレイ時間は70時間程度でした
自分は一度ポケモンの460時間のメインデータが飛んでいるので
今回はそこまで落ち込むことは無かったですね
あと直前に影さんのデータが飛ぶのを見てるので(あれに比べたら俺のデータとか^p^

今なら3500円前後で売れそうなので(箱も説明書もある)近日売りに行くつもりです
売ってから公式のロム復活の対応があったらちょっとアレだけど
ちょっと調べてみたところ電話での対応は糞カスみたいだったらしいです

まぁ仕方ないね 


今日も勉強はしないで東方非想天則など
久々にチャットに俺のライバル的なべいちさんが来て
最近自分より弱い人としかやってなかった俺はボコられてしまった
ぬるま湯に浸かりすぎたことを実感したので明日から頑張ろうと思う
パッドが壊れてるけどリアからPS2コン貰えることになったので前向きに

ポケモンGSは有名な先発への立ち回り考えてるけど安定しない
ラスチャレは無理だなー 予選突破を目処に
LC調整オフはテンプレパ回して傾向見て行く感じで

66は シャドーボール/きあいだま/鬼火or催眠術/身代わり@黒いヘドロ
のゲンガーが環境に割と刺さって強いと思ったので回してる
昔から使ってたんだけど最近使ってなかったので


なんにせよ明日でテストが終わる



+今日の東方曲紹介+
「夜が降りてくる ~ Evening Star」
これは八雲紫をテーマにした第二の曲で初出は東方萃夢想
紫の不気味な雰囲気を再現できてる素晴らしい曲です
アレンジなどは余り多くないですがみょん氏のアレンジはテンション上がる素晴らしい曲

原曲


みょんアレンジ(夢終劇)


ヴォーカルアレンジ
スポンサーサイト

コメント

S66対抗戦!?
俺の出番!?

俺の 出 番!?

  • 2010/05/25(火) 03:38:23 |
  • URL |
  • zodd #3y4Gj5mY
  • [ 編集 ]

残念ながら役不足だ

  • 2010/05/25(火) 13:25:18 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/669-302b0283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad