シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



零距離射程の牙突が奥の手とは政府の犬にしては中々やるじゃないか

今日はチャットででんじゃらすじーさんやビーダマン、ベイブレードについて盛り上がった

非想天則もやったけどやっぱり自分より弱い人としかやってない
スレいこうと思うんだけどめんどくさいし

眠いし記事は短めで

ポケモンは広場でGSを6戦 5-1
インチキくさい勝ち方もあった
佐賀代表に当たって勝ったけど挨拶してなかった

夢終劇やってるけど
普段グレイズとか意識しない俺は博麗ポイント稼げなくてきつい
四季映姫強すぎ可愛すぎ

明日はリアと秋葉で遊ぶよてい

コメント

我のさいとうががが

夢終劇やりたいけどでーもんツールとやらがいまいち分からん

  • 2010/05/26(水) 13:41:34 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

でんじゃらすじーさんとかチンブレードとかチン毛

これって深夜4時くらいにコメントしても大丈夫なもんなの?
更新通知とかあったらアレだけど

  • 2010/05/26(水) 13:52:47 |
  • URL |
  • あうる #a79.27Go
  • [ 編集 ]

なつい

  • 2010/05/26(水) 17:10:32 |
  • URL |
  • ぺへ #-
  • [ 編集 ]

>ジョセフくん

俺もデーモンツール(ライト)だからすぐできるぞ!

>あうる

一応更新通知あるけど一切困ることはないな
サイレントマナーデフォだし

>ぺへ

何がw 
タイトル?ベイブレード?

  • 2010/05/27(木) 00:58:23 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/672-1fb73082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad