シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


学校でのこと

最近愚痴っぽい話ばっかりだったので
学校のことでも書こうと思います 
というかリアから「お前の日記読んでもお前がキモい事しかわからん」
とか苦情が来ます

なんだか最近僕のクラスの友達(いわゆるイツメン)は
「なんでこんな学校来ちゃったんだろう」「転校してー」
「全てがだるい」「まじ鬱だわ」 
みたいな暗い雰囲気なわけですよ そんで僕は日々盛りあげようと頑張ってるわけです

---------------------
パターン1

俺「田辺くん田辺くん」
田辺「なに?」
俺「ダジャレ考えてみたんだけど」
田辺「は?」
俺「田辺が買った鍋(たなべ)wwwwwwwwwwwwwwwww」
田辺「井上ー 次の授業なに?」
井上「次は古典じゃね?わからんけど」
俺「(⌒,_ゝ⌒)どや?」

パターン2

俺「ムクホークのモノマネしまーす」
俺「ブレイブバードブレイブバード!インファイトインファイト!」(体当たり連打)
井上「まじめんどいからやめてくれない?」
俺「すまんかった」

パターン3

俺「ひろき君ひろき君」
ひろき「なに?」
俺「ダジャレ考えてみた」
俺「ひろき、海の日ロッキー(ひろっきー)見るwwwwwwwww」
ひろき「きもすぎ」
---------------------

という感じに報われない学校生活を過ごしているんです

リア充「お前嫁いるんだろ?wwwwwww」
俺「え?うん、いるけど」
リア充「二次元wwww二次元wwwwwwwwwww」
俺「は?アホかお前 普通に家にいんだけど」
リア充「平面wwwゆかりん平面wwwwwwwwwww」
俺「何こいつキモ^^; ベッドで寝てるっつの^^;」

※リア充は普通に友達でいじめられてるわけではないです


まぁ学校でテンションあげるの難しいってのはしょうがないね。
俺はあんま意識した事ないけど。

あとうちの学校は割と校則が厳しいみたいですね
特に髪型とか。 あとは携帯は持ってくるのもアウトとか(許可証がいる)

友達はその辺が不満らしいけど 
俺は他の学校がどんなもんかを知らないから、別に不満に思ったことはないんだよな


そういえばテストが3教科帰ってきました
現代文はノー勉だけど平均超えたんだぜ・・・




古典はクラスで 下から 準優勝 でした 赤点や どや?


わいが東京準優勝、古典準優勝のシャロンや!
スポンサーサイト

コメント

俺数学優勝したけど?

  • 2010/05/27(木) 01:08:53 |
  • URL |
  • コンパス #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

>田辺が買った鍋(たなべ)wwwwwwwwwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwww


俺も友達とか姉にブログバレた時、本文音読されまくってウザかったわw

  • 2010/05/27(木) 20:21:05 |
  • URL |
  • あっき #QHfqeyaU
  • [ 編集 ]

俺のクラスのヲタクヤンキー(笑)はモヒカンにしてるという

ちなみに俺は理科全学年下から優勝どや^^

  • 2010/05/27(木) 23:12:35 |
  • URL |
  • 砂漠 #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

>コンパス

お、おめ(;;⌒,_ゝ⌒)

>あっきさん

いやmixiでリアとマイミクだけど
構わずゆかりん日記書いてた結果(

>砂漠さん

モヒカン凄すぎワロタwww

  • 2010/05/28(金) 02:14:30 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/673-3385e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad