シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



光り輝く星屑のRain 夜に散らばるそう気まぐれなダンス



http://nicovideo.ie-yasu.com/
http://nagatope.blog107.fc2.com/blog-entry-2.html
http://togetter.com/li/23901

不快すぎ
関西の人とか歌ってみたが好きな人は特に不快だろうな
しかも謝罪文の言い訳が激熱
「実は病気なんで仕方ないんですごめんなさい^^;」
アホくさ


まぁ今日は学校行って友達と秋葉行こうと思ったんだけど
友達の目的のCDが売り切れだったらしいのでやめました

シングル66はカイリキー+モジャンボのチン毛パーティを使って負けた

非想天則もやったけどやる気が余り起きない……

そういえば学校でさ
知り合いの女子が「この子の友達に東方のイラスト書いてる人いるんだよ!」
って言ってきて まぁどうせ趣味程度で俺ぐらいのだろ・・・とか思ってて
家帰ってメールで名前とかきたから調べたら
2010y05m27d_011603734.jpg
え・・・マジ・・・? ※CDのジャケットらしい
なんか気持ちめだかボックスの作者っぽい 可愛い
なんか頼んだらしばらくかかるけど俺の名前入りで絵書いてくれるかも知れないらしい!
まじアドすぎ!爆アドやな!

夜は公式厨主催の対戦会に出てきました
今日は広場とあわせてGSは7戦 5-2かな。1戦は実質勝ち

思ったんだけどギラグロスって凄い強い
ギラティナがスカーフもあるし メタグロスがスカーフもある
ギラティナがラムもあるし メタグロスがラムもある
初手での安定行動が絶対に存在しないと思う
だるいなー 

明日は学校早く終わるな 
久々にお絵かきします

東方キャラ限定 安価↓コメントくれ

コメント

東方キャラ絵についてのコメントだと思うじゃん?

実はあうるwwww

  • 2010/05/27(木) 05:31:25 |
  • URL |
  • あうる #a79.27Go
  • [ 編集 ]

さっきのコメントがあまりに酷すぎてアク禁されるかもしれないから真面目に絵に関しての依頼しよう

慧音(かぶりもの有り)

  • 2010/05/27(木) 05:37:27 |
  • URL |
  • あうる #a79.27Go
  • [ 編集 ]

もこたん

  • 2010/05/27(木) 05:45:26 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

東方…東方…
魔王の安藤で

  • 2010/05/27(木) 14:37:16 |
  • URL |
  • zodd #3y4Gj5mY
  • [ 編集 ]

もこけーね安定!明日かく

>石田

死んでくれ(銃を構えてニコッ)

  • 2010/05/28(金) 02:17:37 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/674-a83b4808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad