シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



無限に生きたい 無限に生きられたら

非想天則の日

今日は調子が良かった

パッドの調子は悪いが

久々にバイト行ったけどだるかった

なぜか今日はチャットにめっちゃ人がいた

対抗戦のための選抜トナメも盛り上がるでしょう。

明日はどうしようかな
とりあえず学校 英語の再試験がだるい

バイト前で余りに金が無い
金無いしお金のかからないポケモン対戦をしにポケセンにでも行こうかな
悩みちゅう

明後日はラスチャレ調整オフだしw

そういえばポケモン新作の伝説ポケモンが公開されましたね
俺はゼクロムの方が好みかな というわけでホワイトを買おうと思う
まぁ俺みたいな清らかな紳士にはレシラムのほうが似合うのは明白だけどな
ってかこいつらポケモンじゃなくてデジモン

暇だし明日はポケモンの考察するか
何のルールにしよう

コメント

66準伝ありかな

でもケツ毛なしルールね
ケツ毛なしだときついかも知れないけど。

  • 2010/05/29(土) 04:05:39 |
  • URL |
  • あうる #a79.27Go
  • [ 編集 ]

ち@こ

  • 2010/05/30(日) 00:08:34 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/676-2f1188e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad