シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


関東ラスチャレ調整オフ

駅でモズ勝海00エイトMDKとてち辺りと合流

とてちさんとはあんまり面識無かったけど
皆がリーダーリーダー呼んでるから俺もリーダーって呼ぶことにする

40人ぐらいを4ブロックぐらいに分けてリーグ

同ブロックには魔影モズという身内もいた
パーティ割れてるけど全員に同じパーティ使った

りょーいちさんにだけ負けて6-1で1位通過

りょーいちさんは技ミスしたのが俺の交代先に刺さってしかも急所
その後同速負けでアド取り返せなくなって\(^o^)/\(^o^)/

ちなみに2位は同じく6-1の魔影さん 俺にだけ負けらしい

適当勢(俺のチャットが適当チャットってとこ)安定しすぎ


決勝

勝海 ゆーきさん サイマルさん シャロン めだか とてち ラリス 魔影 

6/8が身内高校勢・・・

高校勢(リーダー:テケテケ)安定しすぎ

俺は決勝1回戦はvsめだか

先発相性は良かったけど素吹雪ぶっぱを2体に2連続当てられて死にかけ
最後に二連守る成功して勝ち 危なすぎ

準決勝vs勝海


ここで重要な点


勝海は一回戦をさっさと終えて


俺とめだかの対戦を後ろから観戦してたんだよ!!


俺はパーティ変える気無かったからそのまま凸ったら
1/4耐性のポケモンに向かって1/4技打ってきて後発死んだ
勝海「はい余裕~^^」

勝海卑怯卑怯勝海


その後同じくベスト4のとてちさんと対戦して負ける
結果4位 あうあうあー

決勝は 俺に詐欺読みで勝った勝海vs予選で俺に負けた魔影

勝海が勝ったらしい

まぁ勝海さんはオフで優勝して公式で負けるパターンの持ち主だから……

シングル63も二戦やったお
あんぐら優勝者のめだかと 勝海
どっちも勝ちだおwww
俺が実質あんぐら優勝だおwww
いえーい 勝海めだかボコったー ビデオとっとこー♪
催眠術は最強の技


良い調整になったしいい結果出せたので今回のオフは良かったです

その後はデニーズ勢とサイ勢に別れる

皆はっちゃけトークしまくりんぐ
遊戯王もしまくりんぐ

エイトの携帯でどうするよに「死ねゴミカス二度とメールすんな」って送る


楽しかった
高校勢はポケモン関係無しに楽しい部分があるな

害悪高校生勢

そういえば伝説の3Vルールゥさんを初めて見たけど(同じブロック
一回読み外すたびに「うわぁぁああああああ」とかいってめっちゃヘコんでて
しかもモズとかにマイミク申請してる癖に俺とかエイトにはしてこねえ!

あと勝海さんのホモネタは
勝海が「俺の足いい匂いだよ なぁシャロン?」とか
紛らわしいことばっかり言うのが悪いんであって 別に俺がおちょくりすぎとかはないです
今日も全開でした 

そういえば関西ラスチャレ参加者の方々はお疲れ様でした><
ドーブルギラティナとかが勝ったんだっけ

Aは決勝がオオスバメボーマンダだったらしいな……

なんかそんな珍しくも無いパーティが勝ち上がってもつまらんな(

とにかく、ラスチャレ勢 ヨウコオフ勢の皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/678-91b0c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad