シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

いつでもI love you 君にtake kiss me. 忘れられないから僕の大事なメモリー

学校帰りのリバティにドラクエ売ろうと店にいったら2800円だったからやめた
どこか35超えるとこないかねー
その店に遊戯王の重ねスリする時に一番小さいやつが250円で売ってたから買った
ついでにバトスピのサイレントウォールが再録されたらしく安かったから買った

遊戯王モチベが結構高いかも知れない
でも新しいデッキを思いつかない
今日ドラグニティを組もうと決めたんだけど、高すぎる
3枚必須のファランクスがヤフオクでも1000超えとか……
ガジャルグとかもあるし無理ぽ\(^o^)/

あー何くもう
制限にひっかからなくてある程度強くて楽しく安い
むーん

ポケモンはランバトがリセットされ再スタートしましたね
http://wifi.pokemon-dp.net/battle/read.cgi?mode=view&no=4018
ブログ閲覧者の方々も是非参加お願いします!

という俺は実はあんまりやる気無いんだよなー
ラスチャレ前だけどGSのやる気もないし

別に非想天則のモチベが高いわけでもないしなー

学校ではまた寝てばっかに戻ってるしダメダメだな

とりあえず色々お金がなさすぎるから
バイト増やしてみる。

明日もバイトだなー ダルびっしゅ


コメント

自分がドラクエ壊れて売ったときは3600円でしたよw
1週間前です

  • 2010/06/01(火) 09:02:06 |
  • URL |
  • 通りすがった #-
  • [ 編集 ]

2800って打倒じゃないのか?
DQMの相場よくわかんないけど

  • 2010/06/02(水) 21:47:38 |
  • URL |
  • ぺへ #-
  • [ 編集 ]

いや3500超えて当たり前って感じ

  • 2010/06/03(木) 02:29:26 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/681-0c94707c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad