シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



第972回「帰宅したら最初に何をする?」

FC2 トラックバックテーマ:「帰宅したら最初に何をする?」



制服を脱ぐ

そういえば今日から衣替え期間的なのでした
ネクタイが無くなると楽だけどガキっぽく見えるよね

今日はシングル66やったんですけど
舐めプでラティオス枠を龍舞マンダにしたら普通にギャラに全抜きされた
全ターン読み勝ったのに負けるとか清々しい構築ミス!!!

バイト行って給料貰ってきた
ってか今月まじで金無いからお小遣い帳(笑)をつけて自重しようと想う

MUさんの生放送に33とGSで凸
33は アグノム/ラティオス/メタグロスのガチパで勝ち
GSはサルレック使って運勝ち うひょー

どうでもいいけど33で珠二刀マンダ使うやつってアホな理論信者だよな

あと最近良く使ってるポケモンの個体値底上げした

明日は66しまくるぜー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/682-b9a2a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad