シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



囚われ 奪われ 蒼い瞳 逃げ出すことなんてできない

今日は秋葉行ってきましたー

リグルスリーブ━700円
妹紅ストレージ━630円
チーズバーガー━120円
三月精1━1500円
Grimoire of Marisa━1575円
ゆかれいむ本━700円
ゆかれいむ表紙画集━900円
月の書3枚━400円

合計6525円\(^o^)/\(^o^)/

「お金無いから節約してお小遣い帳つけます(キリッ」

どうしてこうなった・・・

やっぱ秋葉はダメだな ダメだな秋葉は

本来の目的はドラグニティ組む為の探索だったんだけど
調和の宝札=一枚880円
ファランクス=一枚780円
アホ臭くてやめてしまった

DMも見たけどWINNERボルメ高騰しすぎワロタw
俺が現役だったころとか皆5枚は持ってたぞw 4500円ってw
昔は高くて手に入らなかったシーザーも今では600円ショボーン

ソフマップでドラクエがいくらか打診
2700円(+カード残ってれば300)の3000だった
一応保護者許可証みたいなの貰っといた 高校生は辛いね

帰りにブックオフにも寄ってみた 3500円!始まったな!
明日売りに行くことにする。
ついでにるろ剣完全版の21、22(?)を読んできたけど
やっぱ神漫画やねー 番外編も初めて読んだけど燕ちゃん可愛いし

ってか三月精クソおもろかったw ゆかり出てこんけどさ


帰ってからはジョセフ君に頼まれて
モバゲーの66サークルの最強らしい人と戦ってみた
序盤GSみたいな一点読みしまくってたら頭おかしいほど不利になったけど
後半色々頑張って追いつめた けど混乱自滅って負け\(^o^)/0-1

まぁ最後は運要素絡んだけど間違いなく読み負けも多くて強かったです
負けが納得出来るのは久しぶりだし楽しかったな 強い人はいいね!
俺とは格が違う・・・絶対勝てねえ・・・! とは思わんけどさ

そのうち、秘密でこっそちサークルに潜入する

あとこれは関係無い話だけど
「同速負けで負けとかww運ゲまじありえんわwwww」
とかいう奴よくいるけど

お互い50%の確率で勝敗決まるゲームやってる時点でお互い負けなんだよ

催眠外して運ゲー主張するのとは根本的に違うんやで

大会とかで同速ゲーになったら悔いるのはそりゃ当然だけど
同速ゲーで勝てなかった事より 同速で勝敗が決まる状態に持ち込んだ自分を悔いるべき

まぁ混乱自害もそうだね

コメント

俺もアキバで二万近く飛ばしたからもう行かないっ

  • 2010/06/04(金) 13:20:37 |
  • URL |
  • いーづか #-
  • [ 編集 ]

俺もコミケの次の日とかは軽く15000は飛ぶわw
ってかSkypeかなんかで電話番号とメアドよこせ!

  • 2010/06/04(金) 17:11:49 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/684-12fffeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad