シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



アホ晒し

愚痴っぽい
Poi携帯:@@(サイト名)の移転先のURLくれ(01:15)

シャロン:シラン(01:15)

Poi携帯Poi携帯:前晒してただろ(01:16)

シャロン:え(01:16)
シャロン:知るかよ(01:16)

Poi携帯:メッセで晒してただろ(01:17)
Poi携帯:シャロンかサワタカがヲチ窓で(01:18)

シャロン:知るか(01:18)

Poi携帯:シャロンとは全く関係ないことだから教えてくれ(01:29)

シャロン:日本語通じてねえ(01:29)

Poi携帯:じゃあなんで晒さねんだよ(01:30)

シャロン:3回も知らないって言ってるのに独り言頭おかしい(01:31)

Poi携帯:前メッセで晒してたのに知らないとかおかしいだろの反論にそっちが逃げるから進まんのだろ(01:32)
Poi携帯:なんで晒してたのに知らないの?(01:33)

シャロン:俺かサワタカかわからない、ってレベルの曖昧な記憶を事実として突きつけてくる気持ち悪い妄想癖(01:33)

シャロン:俺にとって@@とかどうでもいいこと極まりないのになんでそんな意固地になって晒さない事があんの(01:33)

Poi携帯:晒したのは俺じゃないって言えよw ちしょうかよ(01:34)

シャロン:Poi携帯:メッセで晒してただろ(01:17) シャロン:知るか(01:18)(01:35)
シャロン:このやりとりで 晒したのは俺じゃない を汲み取れないとか障害者以下(01:35)

Poi携帯:晒してただろ→晒してない これが正しい受け答えってわかるか?(01:38)

シャロン:なんかこいつは Doで聞かれたらYes No で答えてくれないと全く内容の意味が理解できない みたいな頭の悪さ(01:45)

シャロン:俺がもしメッセで前に晒してたんだったら 今晒さない意味あるの?(01:46)
シャロン:俺が意固地になって晒さない意味あると想うのか?(01:46)
シャロン:「俺は知ってたら教えない理由が無い」って前提を理解した上で 「教えろ」「知らない」 から否定の意味を汲み取れなかったんですか?(01:52)

Poi携帯:教えて→知らん 此所まではいい こっからごっちゃにしとる 前晒してたじゃん→知るか これはおかしい晒してないと伝える以外に話が進むはずがない(01:55)

シャロン:一回目で否定してるんだからそれ以上話し続けるってことはお前が理解できなかったってこと(01:56)


要するに
①A「@@の移転先わかる?」
②B「知らないよ」
③A「前晒してたでしょ?」
④B「知らないよ」
⑤A「晒してないって言ってくれないとわからないよ」

「一度晒してるのに頼まれて晒さない」のは一般常識的に考えて「ありえない」のに
3回以上の確認してきて 更に人を池沼扱いしてくるとか怖すぎ



みなさんはどう思いますか?

煽ってる間は楽しいけど流石に気持ち悪くなってくる 不気味

コメント

こういう人もう手遅れだと思うからかわいそう(笑)

  • 2010/06/05(土) 10:36:52 |
  • URL |
  • シャイア #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/685-29c388c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad