シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

剣と心を賭してこの戦いの人生を完遂する

今日は学校いってバイトいってー って感じでした
どうでもいいけど世界史教師に「お前はニート以下のチキン野郎」って言われたんだけど……

66のパーティ完成したけど対戦しなかった……

GSは関西の方2人と大窓で調整試合してもらいました
なんか運を順調に消費してるんだけど もうやだ\(^o^)/

どうでもいいけど俺のラスチャレで使う予定のパーティは
最メジャーなパーティ5つぐらいに2:8ぐらいで不利のパーティなわけです
よく考えると頭おかしいほど弱いパーティである ただあるメジャーパには超強い

でも今更めんどいので変える気もないです\(^o^)/

正直ラスチャレは勝てんw 猛者ばっかだしw
まぁ運がよければ優勝出来るでしょう 相手がミスって逃げる押したり

そんな事より当日の我がチャのオフに期待!!
遠征勢以外にもお初の人が何人かいるのがグッドb
みなさん歓迎してあげましょー

明日は久々にリアとカラオケ行く予定ー
レパートリーなんか増やそうと思ったけどもう時間がなかった

高校のリア充にカラオケ誘われてて アニソンばっかじゃまずいとおもうから
世間一般に通用する歌を覚えたい 今はカルマぐらいかな(⌒,_ゝ⌒)

なんにせよ土曜日も学校があるわけですよ


そういえば勝海ラップ考えたのは俺ですけど
今見るとあれラップじゃないな・・・ リズムはいいかも知れんけど・・・
まぁラスチャレで勝海が優勝してマイク持ってあれやってくれるらしい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/686-23ea8d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad