シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

関東ラスチャレレポ

続きから
予選4回戦でガブリアスに4体殺されました

※ダブルバトルです

衝撃のバトルビデオ
48-51073-80693

・ビデオ見れない人への解説
ハバンギラティナに逆鱗急所→ギラティナ死亡
あたって欲しくない方に当たる逆鱗→ルンパッパ死亡
混乱無視してエッジあててくる→ホウオウ死亡
混乱無視して地震あててくる→バンギラス死亡

まぁ運ゲー主張してもいいと想うけど
明らかメタられたってぐらい酷い相性、かつプレイングもゴミ

まぁ2ターン目で予想外過ぎる出来事起きたからプレイングも糞も無いか(

悔しいけどそこまで悔いは無いw
目標の予選突破すらできなかったのは残念だけど^p^


でも身内はほとんど予選突破してたみたいなのが腹立つ

使用パ
・ギラティナ@ハバン  ミガワリさんに教えてもらった配分
シャドーダイブ/クロー/じしん/電磁波
・ルンパッパ@ラム  ミガワリさんに教えてもらった配分
ハイドロ/草結び/ねこだまし/やどりぎ
・ホウオウ@残飯  ミガワリさんに教えてもらった配分
聖なる炎/ブレバ/身代わり/守る
・バンギラス@イトケ  ミガワリさんに教えてもらった配分
いわなだれ/かみくだく/けたぐり/守る

解説:
柚樹スタンの先発にルンパきついからホウオウ ホウオウきついからバンギ
地震は最初鬼火だったけどディアドーに勝てないから地震にした
ってかホントこのパーティスペック高い ドラゴンきついけどプレイングでカバー(笑)
バンギラスきつ杉とかギラグロス勝てないとか色々あるけどまぁ強い
広場オフ対戦会全部合わせて54勝10敗ぐらい
まぁ使ってみれば強さがわかるよ
あとミガワリさんは神

1回戦
乱数調整したつもりがガチャさんっていう有名人だったらしい(?)
ラティオス/メタグロス/パルキア/ギラティナ

流星避けて勝った

2回戦
乱数調整でJC引いたぜww余裕ww ・・・え・・・?まにゅどーぶる・・・?
マニューラ/ドーブル/ミュウツー/カイオーガ

催眠対策全然してなかったんだけどなんか勝った

3回戦
適当
パルキア/カビゴン/カイオーガ/メタグロス

トリルわかってたけどパルキアに電磁波
パルキア痺れてカビゴンの自爆に巻き込ませて勝ち

4回戦
勝率を心配するビデオ参照
レックウザ/ガブリアス/カイオーガ/クレセリア

まじこのパーティはノオツーどうすんだよ 勝率心配しまくるんだが
勝率心配しすぎて脳汁ふきでそうになった まじ勝率心配する



とまぁこんな感じですね
みなさんもこのシャロンスタン(笑)を使って広めてください


さてポケモンも一段落ついたかな
あとは新作までs66のランキングバトルでもしようかね

身内では 緑茶さん、とてちさん、マリおさん 辺りがブロック内ベスト8以内だったらしい
あとは柚樹さんが準優勝だそうです>< おめでとうございます(?)

勝海は負けたららしいので電話で「勝海ざまあああああああ」と言ってきってやった

ラスチャレは負けてすぐ帰りました モズとか魔影とかと
なぜかというとうちのチャットのオフがあったのです(
門前仲町の会場借りてたんですが俺らがついた時にはもう会場借りれる時間終わってました

まぁ別記事で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/688-d0eff1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad