シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

適当チャオフ

オフレポ
さてラスチャレのあとすぐにかけつけましたが
もう借りてた部屋からは追い出されwiiでスマブラとかは出来ませんでした

おみやげのたこ焼き羊羹・・・ (⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)

その後は皆でサイゼリア 冬さんはこのへんで帰る

化石さん、水鳥さん、モズさんとマルチバトル
俺が早期に死亡するも化石さんがハピナスで粘りまくるw

でも化石さんは飛行機の時間がまずくて、途中で試合終了(

メインゲストの化石さんと一緒にいれた時間は一時間もなかったかも知れないのが
非常に悔やまれます 色々駅で迷っていなければ\(^o^)/

初めての宵街さんとかも結構馴染めてたと想う!

その後はGS対戦、33、マルチバトルなど色々やり

途中で貴之さんや緑茶さんも降臨
緑茶さんはブロック内ベスト8の英雄だし対戦したりもした 勝ったけど(⌒,_ゝ⌒)

貴之さん、灰人さん、俺、コンパスでのガチマルチがめっちゃ熱かった
相手の行動読むより味方の行動読むのが難しいというねw

夏に貴之さんがガチマルチオフを主催するそうなので期待してますw
みなさんも参加な!

俺が参加できた時間は短かったけど
普段からチャットで話してるし、気兼ね無くというか凄い気楽

また集まりたいね!今度は俺も最初から先陣切りたいぜ
みなさんお疲れ様でしたw

コメント

じゃあ次は夏あたりにまた企画しませう。

オフって良いよね。

  • 2010/06/07(月) 20:57:29 |
  • URL |
  • 灰人 #aHaqQ8yI
  • [ 編集 ]

シャロンさん・・・ あそこバーミヤンや

  • 2010/06/07(月) 21:27:29 |
  • URL |
  • コンパス #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

ジョーカー2が一段落ついたのでS66始めようと思います
チャットでお世話になるかもですw

  • 2010/06/07(月) 22:48:27 |
  • URL |
  • ヘビー #UtTL0fQs
  • [ 編集 ]

>灰人さん

うむうむ 計画をたてよう

>コンパス

ごめん。。。

>ヘビーさん

マッテルヨ!

  • 2010/06/08(火) 01:57:09 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

夏ならまた行きます多分ww

それまでにダブル理解しないと(ry

  • 2010/06/08(火) 21:36:03 |
  • URL |
  • 宵街 #-
  • [ 編集 ]

たこ焼きようかんのあまりの旨さにむせび泣いているのかうむうむ

とりあえず次までには初対面恐怖症を改善してくるよもう次は初対面じゃないけどね!

  • 2010/06/08(火) 23:51:00 |
  • URL |
  • 化石 #xaRHbcNI
  • [ 編集 ]

>宵町さん

大活躍だったじゃんww

>かせきんぐ

まだ怖くて食べてないぜ・・・明日ママ達と食う・・・

まぁ誰でも最初はそういうもんだよねw
楽しみにしとくぜ!

  • 2010/06/09(水) 01:24:57 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/689-c2a43a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad