シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


白い雪が降り積もれば 包み隱すの 悲しみの色



学校で寝すぎて世界史教師に怒られてます

教師「なぁ、お前は授業に何を求めてるのか教えてくれ!
  俺の授業がつまらないから寝てるんだろ!?」

俺「(いや全部の授業寝てるんですが………)」

教師「前の授業の時、~~の話のときは起きてたじゃないか!」

俺「(いやあの時朝オロナミンC飲んできたんだよな……)」

まじめんどくせえ学校めんどくせえ
起きてても授業ついていけなくなってきためんどくせえ

ポケモンの方はシングル66やってます
ランバトで7連勝0敗で7-0の7Pうひょー
なんか負ける気しねーぜ このまま四天王いっちゃおう

あとヤフオクでトラブって警察呼ぶぞとか言われて大変な事に・・・。
やっぱ無責任はダメだね・・・警察とかこえええ

オフに向けて63のパーティ、GS64、0964のパーティとかも揃えたいところ。

そして何しろお金が無い。
困ったなー ブリューナクとかも買ったし・・・。

19日にはドラグニティのストラク3つ買わんといけないしなぁ
バイトも増やせないっぽいし困ったのう

昨日一昨日のアクセス爆発凄いなw
ラスチャレ俺に期待してた人がいっぱいいたってことだよな・・・
なんか申し訳ないけどあれはしょーがないね(⌒,_ゝ⌒)
対戦相手の方は生主だったらしくて生放送一回見に行ったお
まぁ俺に勝ったあとすぐ負けちゃったみたいですが

GS構築なんとなく思いついた

・ギラティナ@ハバン
シャドーダイブ/ドラゴンクロー/鬼火/でんじは
・バンギラス@ラム
いわなだれ/かみくだく/でんじは/守る
・メタグロス@オボン
コメットパンチ/アームハンマー/いわなだれ/まもる
・カイオーガ@残飯
しおふき/かみなり/いわなだれ/守る

結局俺の中ではダブルは麻痺って戦略が一番強いと思ってるから
麻痺撒いてなだれ連打してれば多分勝てる もちろん怯みに完全に頼っちゃダメ

全国大会の日にDEXオフがあるんだけ?出たいな
ミーサさんに何かがあったときの為に備えておくとするぜ!!!

そういえば最近はツイッターも割と利用してます
余り確認しないから、凄まじいツイート量の人はフォロー外しちゃったりしますがあしからず(

非想天則やったらめちゃめちゃヘタクソになってました
なんとかしないとなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

モコの消失神すぎるだろ…

  • 2010/06/10(木) 02:16:17 |
  • URL |
  • zodd #3y4Gj5mY
  • [ 編集 ]

まぁもこう様が神

  • 2010/06/11(金) 01:48:42 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/690-39d92b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad