シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



東方=バイト代

俺が東方を知って約一年
キャラとかを覚えだしてからはまだ半年ぐらいかな……
今までのあれをまとめる
IMGP0418_20100610023944.jpg

公式は正義!やっぱりZUN公認の公式本は集めるに限る!
といってもコンプリートは出来ていません、近々コンプリートしたいですね。
ちなみにこれ全部一冊1500円ぐらいします(CDついてるから
これらだけで10000余裕で超えてるうわああああ\(^o^)/\(^o^)/

IMGP0421.jpg

Tシャツもなんだかんだ買っちゃう\(^o^)/\(^o^)/
オフとかに着てくんだし!最近白いほう着てないからしわしわですなw

IMGP0420.jpg

カードスリーブやコレクションカードも買っちゃう
これ1個700円するんだぜ…… まぁガチカード勢だったからなぁ

IMGP0422.jpg

東方といえば同人誌 冬コミ、例大祭、幽明櫻ぐらいしか行ってませんが
とらのあなの委託品とかも合わせて半年でこんな数になってました\(^o^)/
いくらつかったんだろう(⌒,_ゝ⌒)

IMGP0423.jpg

案の定携帯やDSも(⌒,_ゝ⌒)どや?



まぁ典型的な東方厨ですな(。≖‿≖)

俺はどんなことでも一度始めると、のめりこむタイプなんですよ
まだ周りから見れば俺はにわかかも知れんけどさ
半年で俺ほどのめり込んだ人もそういないんじゃないの!

肝心のSTGをやりこんでないのが問題かな^p^


一年バイトしてきた結果がこれやねん(⌒,_ゝ⌒)

コメント

僕の場合、そんな感じで遊戯王に染められたw

最初の1年間でつぎ込んだ金額は半端じゃなかったな。

  • 2010/06/10(木) 22:52:50 |
  • URL |
  • K #FP70KD7.
  • [ 編集 ]

鏡を利用して同人誌の数を多く見せるとは…ゴクリ

さすがシャロン汚いw

  • 2010/06/11(金) 01:07:25 |
  • URL |
  • zodd #3y4Gj5mY
  • [ 編集 ]

東方は2年くらいハマって飽きちゃったな
今でも別に嫌いじゃないけど今の流行に疎外感を感じちゃう

  • 2010/06/11(金) 01:45:04 |
  • URL |
  • ゆとり #L9FLFt/w
  • [ 編集 ]

>kさん

まだ遊戯王のほうが健全なかんじがするww

>石田

お前部屋の構造しってるだろうがw

>ゆとりさん

やっぱ俺もしばらくしたら飽きがきちゃうのかなー・・・
その時どれだけ後悔するのか\(^o^)/

  • 2010/06/11(金) 01:51:05 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/691-91acabc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad