シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

第979回「自分のここが好き!」

FC2 トラックバックテーマ:「自分のここが好き!」



ゆかりんが好きな俺が好き・・・ゆかりんが好き・・・うふふ・・・


やあ僕だよ

今日はがっこうが終わってブックオフにゲームを売りに行ったんだよ
ハヤテのゲーム(DS) ポケダン闇 モンハン DQMJ2 を売ったんだよ
4000円でした! 明細は 400 50 50 3500 (⌒,_ゝ⌒)
ポケダン50とか売らなきゃよかったorz まぁ空あるからいいけど

そして秋葉へ

この前探していたと言った図書カード5000円がなんと見つかったので
早速東方求聞史紀を買ってきました

これで東方公式本コンプリートや!!

ついでにためてたポケスペ4冊も買ってきた(
いやーシロナ様はなんて美しいんだろうなぁ ガブリアスかっこいいなぁ

ミストウォーム韓版が980円だったから買ったよ!
なんか昔はメッチャ安かったらしいんだが、最近高騰してるんだよね
これでエクストラはトリシュ以外大体そろった

帰ってからはmixiの大会を消化 マイナー相手に接戦する俺 ギリ勝ち

ランバトもやった。2戦やって2勝 9-0の9Pで四天王入りしたおー
今回は前回の狂ったチャンピオンがいないから俺でもチャンピオン狙えるな

GSはやる気無いんですがオリジンギラティナが使いたくて仕方がないです
だからもうちょい付き合おうと想うんですが乱数調整が出来ません
誰かにやってもらおーっと

問題は天則ですよ
水晶さんやジョセフ、いむなさん達はどんどん成長してるのに
俺は全く強くなってないわけです うわあああああああああああ

そういえば1週間でファンタズムクリアする宣言したけど今日やってないし
ま ず 無 理

コメント

突然の投稿失礼します

関東ポケモンオフであるあんぐらオフや公式厨オフ等に何度も参加していたHNナガレというトレーナーがニコニコ生放送内での対戦において改造の証拠を出しました
HNナガレはpokelite(http://pokelite.web.fc2.com/)という自らのポケモンサイトも持っており過去に改造疑惑で他人を追放したりもしています
証拠は以下の通りでタイムシフト機能を使えば今で見ることができ、カイオーガの特性が日照りになっています
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18600673
またフレンドコードもHNナガレが広場や対戦会などで使用しているものと同一であり客観的に見て本人が改造をミスしたと見るのが普通です
これに対してHNナガレはこの人間は自分でないと主張しています
しかしフレンドコードを操れるのは理論的に不可能であり(ソースはhttp://d.hatena.ne.jp/kami-yu-de-pon /20100607/1275887436)これを別人がなりすますためにはHNナガレのROMとDSを盗む必要があり非現実的と言えます
これ以外にもHNナガレは過去に改造疑惑が存在しており今度と同じように黙秘を続けた上で逃げる気であると思われます(http://d.hatena.ne.jp/kami-yu-de-pon/20100605/1275732066

このことからHNナガレの幾度にも及ぶ改造疑惑は客観的に見ても改造機器の所持によるROMの改造疑惑が確定していると考えるのが普通です

これについて我々が主張したい点について
・改造機器を持っている人物がオフ会に参加しているのはおかしい よって各オフ会は明確にHNナガレの追放を宣言するべきである
・自サイトであるpokeliteの閉鎖 管理人が改造しているサイトはガチ対戦の場として相応しくないため
・事勿れ主義の近しい人が何も言わず見逃してしまう現状の打破

この事件について全く知りえないわけではない立場の皆様にこうして意見を聞いているのでどうするべきか必ず答えてください
ポケモン界全体のためにご協力お願いします

  • 2010/06/12(土) 12:17:36 |
  • URL |
  • まとめ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/692-0c28dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad