シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



君がいた夏は遠い夢の中

いやー今日の暑さは尋常じゃなかった
全裸でも熱いレベルだったね

ランバトやりまくった
遊びまくってたら4連敗ぐらいした
めんどいからリセットした

その後また4戦やって4-0で4p
なんか固定パ飽きたのでネタパで遊んでます

休日だってのにひきこもってシコシコゲームしてたわけですよ

よって書く事もあまり無いですね

今日は09神奈川優勝のとてちさんの家に遊戯王しに行こうと思う。
もしかしたら生放送やるらしい 俺もなんか喋るかも知れん
興味ある方はラリスってやつのコミュニティに入ろう

非想天則はなんだか詰まってます

ネタが無いので動画紹介

新作きたああああ 最近あんま面白くないけど(´・ω・`)
まじで面白いから東方かじってる人は見ようぜー↓第一話


続きからも紹介
好きなアレンジメドレー


原曲メドレー(神)


続きが気になる注目の動画


爆笑した動画


久々にきたハイクオリティドナルド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/693-f41c0b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad