シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

とてち宅での生放送オフ

交通費片道600円でとてち(09神奈川チャンプ)さんの家に行ってきました

他には
勝海、オネストさん、めだか、ラリス、魔影、とてち、ミモサさん ぐらい。

着いたら生放送中だったらしい

ミモサさんとデュエルするもボコされる
とてちさんの次元剣つかってやっと勝てた(

とてちさんともやるけど
植物もレダメも事故りすぎ 回りまくったら勝てる的な
構築が悪いのかな(´・ω・`)

とてちさんと0944で対戦

サルクレセミラーするも、相手サルの挑発のアンコに成功
さらに相手クレセリアの神秘の守りもアンコールしアド取りまくる
後ろから出てきたカバルドンにもサイコ急所を当て熱風圏内へ

勝ちゲー!

カバルドンのせんせいの爪地震 ゴウカザルは倒れた

(;;⌒,_ゝ⌒)!?

相手の威張る受けたグロスが無双してゲームセット
せんせいのツメとか勝率心配するわ

めだかと0964を放送
ヒードラン強すぎてボコボコにされてしまった

俺「俺の09ポケモン全部非乱数産だよw
  このクレセリアも友達のエメラルドのやつパクったw」

めだか「エメラルドにクレセリアいなくね?」

俺「間違えたw ダイヤダイヤw」
皆「エメ産クレセwwwww シャロン改造wwwwwwww」
俺「ちょ、生放送中なんだがwwやめろww」
皆「エメラルドで出会ったクレセリアww改造wwwwwww」
俺「うわああああ\(^o^)/\(^o^)/」

早速視聴者が2chのスレに貼ってきてシャロン叩きの流れに

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
23766811_14045759_237large.jpg


その後も生放送でGS対戦をしてボコられたりしてました

気づいたら7時 はやすぎるぅー

ってことでとてち宅をあとにして、駅のロッテリアで軽食
勝海とかは全然寝てなくて疲れまくりの様子w

帰りの電車で荷物置くところにエロ本があるのをラリスが発見
読み進めるラリス それを撮影する勝海
そしてなんだかんだバッグにつめたラリス

車内で魔影とGS対戦
運良くて勝ち確信の舐めプしたらイバン奇襲食らって負けた\(^o^)/


いやーつかれたけど楽しかった

俺ポケモン全敗 よわすぎ

09楽しいから乱数個体で作り直すことにした。
もちろん貰い物な

生放送もしてみて楽しかったなー
ウェブカメ買ってくることにするよ!

コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co345320
スポンサーサイト

コメント

2chの俺のスレにシャロン改造って書いてあったのはそういう意味だったのかw

  • 2010/06/16(水) 16:42:11 |
  • URL |
  • 水鳥 #HcWVfFxU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/694-08e657a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad