シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



じぶりーる

やっぱり楽しいねー

今日暇だったから
ポケモン1種類統一66をやったんですよ

俺:ボーマンダ×6
相手:メタグロス×6

39-33123-00957  ボーマンダ視点  ※フィアンマがHB、ラグナロクが襷
44-30009-85296  メタグロス視点  ※ アルテマがスカーフ

持ち物の壮絶な探り合い そして衝撃のラスト
ほんとにこれは見て欲しいw 激熱w

ぎる:くっそwwwwwww(01:12)
シャロン:っしゃKAAAAAAAAAA(01:12)
シャロン:えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(01:12)
ぎる:KAAAAAAA(01:12)
シャロン:しねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(01:12)
ぎる:ざまぁ(01:12)

あとmixiの66の大会に出てきたんですよ
2人で1チームのタッグ戦です
シングル最強格だけど2ヶ月ポケモンさぼってた人と組んだわけです

俺は1試合ギロチンゲーされてしまいましたが、残り3試合を抑えて3-1
相方が サンダース vs ボーマンダ、グライオン まで追い込んで
ボーマンダにめざパうってから めざパ草を連れてきていた事に気づくという
過去の栄光を一切感じさせないレベルのプレイヤーになってました・・・

ってなわけで自信あるルールで予選敗退という情けない結果でした


暇だったので対戦考察倉庫を更新↓
http://www20.atwiki.jp/yakuwarisyaron66/

努力値配分とかも載せてみたいけど、どっかにまとめとかないかな
まぁぶっぱ振りでも全然勝てるしいいか(´・ω・`)


そういえばツイッターやってない人ってやっぱりアド損だと思う

今日ランバトで使ってたパーティ

ゴウカザル@スカーフ
カイリキー@鉢巻
ラティオス@眼鏡
ハッサム@オボン
ギャラドス@残飯
スイクン@カゴ

まぁネタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/695-6ebce8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad