シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

男なら誰かのために強くなれ 歯を食いしばって思いっきり守りぬけ



東方総合ランキング2位にあったこの動画
作画みたら、魔影のリアのみりのさんだった!
慌てて魔影にメール「サインくれ!!!!!!!」
そしたらなんと、うちのチャットにみりのさんご本人が来てくれる事態
すぐバイトでちょっとしかお話できなかったけど感動
魔影うらやましすぎだろ…… 糞が・・・

名前入りでサイン書いて欲しかったんだけど
↑の動画の続きを1ヶ月で完成させないといけないらしく
しかも夏コミまであるし、さすがに頼むに頼めないww
落ち着いたら頼んでみるか(´・ω・`)
みりのファンになっちゃったよ


今日はバイトでしたよ

学校行きのバスとかでポケモン3匹ぐらい育てましたよ
もう作るポケモンもいなくなっちゃって、非乱数だったやつを乱数産にする
みたいな個体値底上げしかやってないんですけどね。

09ルールで緑茶さんに運勝ち…だけど一応引き分け ラス1自爆やめろ・・・
アウルと66 新規育成3匹いれたパーティで勝ち

今日ぜんぜん何もしてないなぁ
非想天則は始めたての人にアドバイス的なことしかやってないし

中身の無い一日だよちくしょう

そういえば初めてみのりチャットにも行ったなぁ
個人的にnaofumiさんはかなり尊敬してるから挨拶出来て良かった。



思ったんだけど東方厨ってみんなポケモン強いよな


非東方厨でポケモン強い人ってマリモと紫電ぐらいじゃね

コメント

ありがとう

  • 2010/06/16(水) 05:11:23 |
  • URL |
  • ヤョセフ #-
  • [ 編集 ]

(⌒,_ゝ⌒)<すまんな

  • 2010/06/16(水) 14:04:29 |
  • URL |
  • 緑茶 #-
  • [ 編集 ]

そういえば草薙さんもモルフさんも東方勢だったなw

  • 2010/06/16(水) 16:38:49 |
  • URL |
  • モズ #jGqab3bo
  • [ 編集 ]

ごめんなさい

  • 2010/06/16(水) 17:47:07 |
  • URL |
  • 宵街 #-
  • [ 編集 ]

紫電は過去の人

  • 2010/06/17(木) 01:37:49 |
  • URL |
  • UNSPEAKABLE #-
  • [ 編集 ]

>ジョセフ

え、ああ、うん・・・

>緑茶さん

(東方やらなきゃ)いかんでしょ

>宵街

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

>モズ

そうだったんだw
話てみたいかも

>あんすぴーかぶるさん

戻ってこいよ・・・

  • 2010/06/17(木) 03:15:37 |
  • URL |
  • あれx #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/696-2cfa937e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad