シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

ずっと誰かを愛せたなら 抱きしめた心の中 いつか私に届くのかな

今日は学校が終わってからはひきこもってましたよ

ポケモン対戦したり非想天則を軽くやったりですよ

ところで今日も軽くファンタズムに挑戦してみたわけです
そして努力の末なんと憑依荼吉尼天をノーボムで攻略出来るようになったという

道中はうまく行けば 藍通常で1、黄色玉ラッシュで1だけでいける
でもどこかしら(前鬼後鬼、魔法陣らへん)で絶対事故死する

ここまでクイックセーブ機能欲しいゲームは久しぶり

でも憑依荼吉尼天を攻略できた辺りからかなりモチベアップ
したんだけどやっぱ事故死が多すぎる

まだゆかりんは第二スペルまでしか見てないっていうね。
こっちの攻略のが大変なはずなのにw

実は妖々夢ノーマル、EXクリアしてないから仕方ないね

やる気出てきたから明日も頑張るつもりww
ってかチャット並行でウインドウでずっとやってるのも問題なのかも(?)
フルスクリーンでやったら伸びるかも、知れんよな


そういえば対抗戦も近づいてまいりました
26か27の予定です がんばりましょー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/697-57535d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad