シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

無限の超高速飛行体

今日もファンタズムやったぜええええ
今日はついに禅寺に潜む妖蝶まで辿りついてしまった
ストレートとカーブの夢郷で3ボムするという情けない事態 今後の課題
明日も頑張ろうと思う!

ポケモンは、某超級者向けサークルでの大会でなんとか1回戦勝ってきたよ
ちょーつよくてあせった 読み合いって楽しいなぁ

諦めずにフリーではスカーフ猿を使ってるんだけどほんとに弱い
もう凄まじい弱さ どう使えばいいのだろう 難しいね
とりあえず蜻蛉の一貫性がないから後続を役割重視に組むんだろうな
あとナンスのカウンター対策でゲンガーが入るよね

最近カイリキー構築にはまってるんですが
カイリキー使うときに限って相手にバンギいないんだけど

あと学校で腐女子からデュラララの小説を全巻借りてきた
今6巻をよんでるところです いやー

そういえば明日はドラグニティのストラク発売日じゃないか

今日はバイトだよちくしょー

ちくしょー

コメント

え 出てるの?www

  • 2010/06/18(金) 06:06:53 |
  • URL |
  • ジョセフ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/699-faba00ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad