シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


お嬢様みたいなのしか出てこない恋愛シミュレーションゲームもギャルゲーって呼ぶよね?ギャルってなんかこうチャラめのイメージあるけど、どうなんだろう

まぁそういうことですよ

魔界天使ジブリール4のOP可愛すぎなんだけど
ガチ触手ゲーらしいからやる気にはならないです
ああもう全年齢でああいう可愛いあれは無いのかな
まぁたぶん東方の影響受けまくってるから補正かかってると思う

66はやったけど途中でエラー
キノガッサほど技スペース悩むポケモンもそうそういないと思う

まずキノコの胞子確定でしょ
胞子の後にどう展開するかによるけど 痺れ粉or身代わり だろう
性能とマッチする宿り木の種 身代わりを採用するなら気合パンチも入れたい
安定ウェポンのタネばくだんに、この時点で相当辛い身代わりゲンガーのためのストーンエッジ
後半機能しやすいマッハパンチなど…… 悩ませられるね

シャ論wikiに書いてこようか

GS64を大阪カテA代表のやまちゃー(スター)さん、東京カテB代表ミーサさんと。
スターさんはエラー出たけどまぁ滅多なことが無い限り勝ってたと思う
ミーサさんにはフルボッコにされました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

とりあえずもう全国戦本番です 頑張って欲しい。

夜はファンタズムをやりましたね
めちゃめちゃ眠くて全然集中出来ない 前鬼後鬼で80%死ぬ
アアアアアッ なかなか進まないなぁ 甘くないね
あと1週間ぐらいでなんとか弾幕結界をみたいなぁ・・・

今日も学校ですよ
晴れたらアキバにドラグニティのストラクでも買いに行こうかなとか。

美術の時間にトイレで4人で携帯いじったりしてサボってたのがばれて
明日おこられるらしいです ワンチャン謹慎もあるみたい\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

学校休みが増えるじゃん
アドだアド (⌒,_ゝ⌒)

  • 2010/06/19(土) 08:04:57 |
  • URL |
  • まえー #6uihvhHA
  • [ 編集 ]

結局謹慎は登校なんや
爆アド損

  • 2010/06/20(日) 03:18:45 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/700-bdcf6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad