シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


憧れの女性、と 付き合いたい女性 が重なるとは限らない。俺は大人っぽいお姉さんな女性にとても憧れてるし大好きだけど、付き合うならこういわゆるツンデレというか、そういうタイプのほうがいいなー

学校でした

金曜日に美術の授業を抜け出してトイレで4人ぐらいで携帯いじってたわけです
そしたら学校のあと家に連絡が来たわけです

そして土曜日にI上、S本松、K平の3人は1時間目あたりに教師に呼び出し食らう

なぜか俺だけ食らわない

え?まじ?メシウマwwwwwwwwwww

3人とも4時間目になっても戻ってこない

4時間目終了後 呼 び 出 し

俺「ペラペーラペラペラーノペラリッチョペラルッチョ (←天才的言い訳)」
学年主任「そうか、それなら仕方ないよな まァ今回は指導は無しで、注意ってことで」
俺「うっひょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「ってかよー世界史のスズキうぜーんですけど」
学年主任「え?」
俺「あいつなんかめっちゃ授業中暴言吐いてますしまじありえねーんすけど」

~以下学年主任に愚痴る~

そして40分ぐらいでさようなら

一緒にさぼった3人にメール「そっちどうなった?」

I上「謹慎 月曜は授業出れない」

俺「えっ」

まぁ俺の言い訳が天才だったというわけです

と思うじゃん?

夕方頃

I上「あの美術室とトイレの間の廊下、監視カメラあった」
O崎「俺も1回お前らみたいな状況なったことあるけどカメラチェックされて死んだわ」
俺「えっ」

まだ幸いカメラを見てからの連絡は来てないので
監視カメラチェックさえなければ俺はこのまま、3人は1日謹慎
チェックされたら俺も3人もワンチャン停学

だいたい授業さぼっただけで停学とかゴミだろー 死ねよ糞高校
まぁただただ祈るばかりってわけです


さて学校の後の明るい話題です

皆がポケモンセンターに集まってるそうなので15時ごろにいってみた

マルティムさんや東京に来ている代表さんたちがいました
あと鴎さんとかめだかもいました

あまりに暑いので地下へ
めだか「ダンディライオン2枚1600円で売ってやるよ」
俺「シャーカー乙」
めだか「身内価格(笑)なんですけど」
俺「GS対戦で俺が勝ったら1500な」

結果:負け(オーガの雷急所でパルキア死亡とか勝てねえから!)

1600で買取る

ゲームとかやってたら警備員来て説教食らうゴミ
しろなん、めだか、ラリス、勝海、モズ、とてち辺りのメンツ

めんどいから外でてみる 代表たちは消えていた
適当にだべってたら17時ぐらいに

また地下戻ってカードとかやる 警備員来る ごめんなさい

なんか水道橋の日本代表決定戦のほう見に行くとか言い出したやつがいて
皆で電車 俺は秋葉原で降りて解散

アキバで新デッキのためにカード探す

ストラク3箱はとりあえず買う デブリ2買う
調和の宝札が1枚しか見つからなかった 
ファランクス、ガジャルグにいたっては一枚も見つからない

まぁ頑張って集めるとしてしばらくはプロキシかな・・・
うっうー

日曜日(今日)は
朝にテケテケさんと秋葉でデート カード交換してもらう
でも2時から用事らしいからそっから暇の予定
スポンサーサイト

コメント

謹慎くらって俺たちのメシを美味しくしてくれ

  • 2010/06/20(日) 03:55:01 |
  • URL |
  • zodd #3y4Gj5mY
  • [ 編集 ]

停学になってくれれば嬉しいな

  • 2010/06/20(日) 23:01:25 |
  • URL |
  • ゆとり #-
  • [ 編集 ]

>石田

うるせーしね!

>tokotokoさん

カメラ見られなければ\(^o^)/

  • 2010/06/21(月) 01:21:16 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/701-0c810f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad