シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

あなたがくれるミラクルエブリディ  この毎日に心からありがとう



学校では爆睡ゲー
パーティをひとつ思いついたので家帰って組む

ランバトやらフリーで6戦ぐらい
4連勝して結構使いやすいな、って思ってたら
砂粉ガブが糞ゲー仕掛けてきて糞って糞負け
5-2追い込んで舐めプしてたら雷外して霰トドに展開されて5タテ負け

糞萎え

久々に我が師と非想天則をやるも俺弱すぎて話にならない
伸びる気しないしやる気でない

対抗戦メンバー全員決まった
まぁ俺以外の人は勝ってくれると思うんで気楽に行く

今日もほんとに中身の無い一日だった

なんかやんなっちゃうな
テスト2週間前切ってるしさ

何かこう達成感のあることがしたいよ・・・
なんか新しいゲームでもやろうか 
ギャルゲーとかってクリアしたとき達成感ありそう

なんとなく作業ゲーはあまりしたくない気分

ロックマンゼロでもやってみようかな
ゲームボーイアドバンスSP貸したままだから出来ないや

おえかき頑張ってみるか?
もう才能無いこと見え見えだからやる気にならない

無気力状態ってやつですか!?

生放送とかしてみたいな
カメラ買いたい 安いので1000円ぐらいらしい
けどどう選べばいいかわからないからなー
詳しい人一緒に買いに行こうよー

誰かなんか俺に助言してー

コメント

>誰かなんか俺に助言してー
真心や (⌒,_ゝ⌒)

  • 2010/06/24(木) 20:41:59 |
  • URL |
  • 砂漠 #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

(⌒,_ゝ⌒)<オチは?んでオチは?なんやそのしょうもないダジャレ

  • 2010/06/25(金) 02:01:18 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

ろーじっくだかるーじっくうーるってのがいいらしいです。

  • 2010/06/25(金) 18:52:14 |
  • URL |
  • 水鳥 #HcWVfFxU
  • [ 編集 ]

さんくす!見てみるよ!

  • 2010/06/27(日) 03:57:05 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/705-94ad47f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad