シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


二重結界?結界を重ねる事はあなたの専売特許じゃないわ

今日はまぁ学校は寝てたわけですよ。

帰ってiPodに曲を入れようとした時、事件は起こった。

曲が全部消えた。

東方原曲全部とかボーカルとか合計300曲を超える・・・
(学校の友達的には300とは少なすぎワロスらしいが)

まじ鬱あーだるしねくそはげ
iPod用パソコン糞重いからまた入れるのめっちゃ苦労・・・
紅魔郷、妖々夢、萃夢想、永夜抄、花映塚は入れ終わった^p^

もうやだだるいよぅ

ポケモンもいっぱいしました!
育成ロムのダイヤがボックスパンパンになっちゃったので
久々にポケモン牧場を起動して預けまくる
すっかり忘れてたけどマナフィが2匹いたりして笑ったw

サンダーを育てたんだけど育成後にめざパ色間違ってることに気づいて激萎え

ランバト今期がそろそろ終了しそうなので四天王には入っておきたいので頑張る
なんとか四天王には食い込んだ ってか3期制はやっぱ短すぎた 次から5期にする。

ってか最近66流行ってて嬉しい
勝海やモズやらにも勧めたら始めてくれたようだし
ミモサさんや他の人も66の記事を書いたりしてる 俺が先駆け?(キリッ
66の楽しさを知ってもらえたら最高 

シングル66のオススメ対戦場所
http://wifi.pokemon-dp.net/battle/

準伝説アリにしろ無しにしろ攻略の部屋は全体的にレベルが高いです
自分は準伝説アリで主に活動 ランキングバトルスレを建てたのは俺やで!
ランキングバトルも明日からリセットされて新期に入るので 始めやすいと思う。


今日、俺が唯一出禁喰らってるポケモンサイトの古参常連某SRDさんがうちのチャットに来て
66をやりにきてきました どうやらそのサイトで66の大会があるらしいです
一応俺も対戦してなんとか勝つことができましたけど
俺は「ロジカル話法を使うのはマナー違反だから大会に出ないでください」と言われてるので
出たくて仕方がない66の大会ですが出ることができませんが 皆さんどうでしょう
一番嫌ってるサイトなのに宣伝してあげる俺かっこいー

あと63の愛知オフ?みたいなのがあるらしくて
それの調整相手とかもやってました テケンゴとライトと対戦したお
63は真剣に取り組んだことが無いから最近ちょっと考え中
ドサイドンとかオフだと強そう 皆バンギ使うから自動で特防UP


あとカードですよカード
hakureispell.jpgyukarinspell.jpgozeusamaspell.jpg

キャラスリガード!!かっこよすぎワロタwwwww
めちゃめちゃテンションあがるww特に真ん中wwwゆかりんwwww
やwwばっうぃwwwwwww ゆかりんのスリーブも出るし
これはやばいぜwwww カードのテンションあがりまくりんぐwwwww
新デッキはしばらく組む気ないんだけどさー(
ってか紫スリーブ特別版2つで5k飛ぶとかやばいんだけど
7月はまじでバイトしないとぉぉぉ

もこうとフェニックスのSkype配信は本気でおもしれーわw

今日もポケモンばっかで中身の無い一日だった気が・・・する・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/706-1093fa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad