シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



第990回「有名人のサインは持っていますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」



東方イラストを描いている みりのさん、きのこさん からサインが貰えそうです!
本名入りでイラスト書いてくれるそうなので非常に期待><


学校ではまぁ爆睡ですよ

帰ってからはバイトです
7月はバイト増やせそうです がんばります
ほんとに金が無いです どうしよどうしよ
バイト以外でなんか稼げるものないかなぁぁぁ

ランバトは世代変わったので3戦
総合成績1-3だった、俺がどうしても勝てない相手と当たっちゃって
積まれまくって倒せなくなったやつを急所2発で倒し
相手の攻撃を1割で避けて逆転勝ちするという なんとも糞ゲーで勝った
今3-0の3P

26日今日はついに対抗戦ですけどうまく進行するかな

デュラララ最終回と化物語最終回見ました イイネ!
傷物語ってのが読みたいネ!

まぁ眠いから寝よ


明日皆ポケセン行くらしいけど金ねえよ

コメント

①体を売る
②厨房を喝上げ
③ポケモンのロムを売る

  • 2010/06/26(土) 14:33:58 |
  • URL |
  • モズ #jGqab3bo
  • [ 編集 ]

④モズをカツアゲ

  • 2010/06/27(日) 03:57:58 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/707-16e7e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad