シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


66たのしー

俺テスト勉強する体制が整ってればするんだけど
授業受けてないからノートとかプリント無いから勉強出来ない
という毎回のサイクルだから結局勉強しない 完


GREEのとある杯(63)ぼちぼちやってます
DEXと同じパーティで今4-1なので通過出来そうかな
あのパーティギャラ超重いきがしたw きついきつい

63の新パーティを暇な時間に考えたから作りたい
んだけどコバルオン持ってないから完成しないいい
コバルオンとビリジオンのBD交換すれば2体とも超強くなるのになー

秋葉にユウキさんとコバルトさんがいるらしいってことで行ってきた
友達から借りたノートコピーするついでーのつもりが4時間ぐらい(⌒,_ゝ⌒)

ユウキさんは第四世代の頃から66ガチ勢で有名だったらしけどやったことなくて
俺も「ポケモン同盟」ってコミュニティの66大会に出るつもりだったんだけど
ユウキさんも66の大会控えてるから調整ってことで試しにやってみることに

せっかくオフだし見せ合い無しもやりたいなー ってことで無し有りの2戦やることに

1戦目見せ合い無し

先発
ユウキ:ラティオス
シャロン:テラキオン

テラキオンの ナイトバースト
ラティオスの かえんほうしゃ

みんな考えることは同じでした・・・。

ユウキさんはカバドリュウズ 俺はノオートド
頭可笑しいタッチミスで不利になるものの、スカーフノオーでラティオスを撃墜
テラキオンで身代わり貼ってから珠インファでタテて勝ち テラキオンちょうつよ

2戦目見せ合い有り

ユウキさんの術中に完璧にはまり詰んだかと思ったら急所で勝ち
(⌒,_ゝ⌒)これがポケモンやねん


久々にやった66はおもしろすぎて吐血しそうでした
特に見せ合い無しのほう かなり新鮮だったー まだBWで2回目(
これはまじでオフ主催するまであるやろ・・・

とりあえずは見せ合い有りの構築を考えようかな・・・。
準伝説が使えないってのも地味に大きいから煮詰めたいな


まぁとにかく雑談してました 楽しかったです
秋葉勢いろいろ有利すぎてごめんなさい >みなさん
今日は付き合ってくれてどうもでした >ユウキさん、コバルトさん


日曜日に大会やろうと思ってたんだけど
「普通に考えて次の日が休みの日が一番よくね?」っていう最もな意見を聞いて
金曜か土曜にしようと思ったんだけど急すぎてだるいし
それにルールも決めてないし 人集まらなさそうだし 大会って頻繁にやっても面白くない
というわけで来週に持ち越し安定っぽいのでそうすることにしようかな(


なんか最近きれっぽいというか超暴言吐いてる気がする
気づかない間にストレスでもたまってんのかな 心当たり無いけど
下ネタ封印して暴言控えれば俺ってもしかして完璧超人じゃなーいの?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/871-824c6525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad