シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

第1097回「友達の慰め方は?」

FC2 トラックバックテーマ:「友達の慰め方は?」



ちんこかいかい


最近ブログのアクセスが伸びなくて悩んでます。


今日は勉強しようと思ってたんだけどなかなかうまくいかない
とりあえず一日目の教科である現代文と英語Rから・・とは思ってたんだけど。

そういえば今日ふと思い立ってクラナドアフターを久々に見た。
俺がアニメで初めて泣いたクラナドアフターの18話を見るために
17話から見始めて、19話まで見ましたー

久々だったけど普通に泣いちゃったー ぼろぼろw
別に涙もろいわけじゃないですよ このアニメ以外で泣いたことないから。

俺は大体アニメは好きな可愛いキャラと一緒に楽しむんだけど
クラナドにはそれが居ない 一番好きなキャラは岡崎かなw 女性では早苗さん
だけど俺は一番好きなアニメっていったらクラナドって答える気がするわ

「アニメで泣くw失笑w死んでくれません?www」みたいな人は是非見よう!
まぁ人によるってのは当たり前だから全員が全員感動するわけじゃないだろうけどさ
俺としてはかなりオススメ出来るアニメですわー クラナド+クラナドアフターストリーね



冬休みになったら何か名作アニメや漫画を見たいなー
とりあえずハンターハンターのアニメ見ようかなとか思う
実は最初の方の内容全然知らないんだわー あと幽遊白書も
これらは皆オススメしてるし見るあんていー

あとドラゴンボールGTも見ようかな、って思ったんだけど
結構不評みたいだねw バトルシーンが熱いといいんだけど・・・。


最近読んだ漫画でオススメ出来るのはるろうに剣心!これは超面白いね!
バトルは熱いし台詞回しはかっこいいし 男なら必読!ネタにもなるし(


今日は作業用にこういうの聞いてましたねー

深夜に勝海さんと「伝説3体GS」をやってみたんだけど
ドラゴン4体パーティ使ったら普通にボコされてしまったからちょっと考える。


これからはこれぐらい丁寧な日記にしよう。1日で終わるだろうけど。

といったわけで英単語暗記にはいろう・・・。



>ヨスガノソラ10話

ソラちゃん・・・シュッシュシュッシュ
スポンサーサイト

コメント

俺もちょうど4日前にクラナド見直してました。やっぱ神

H×Hのアニメは原作越えしてるから超オススメ
ただグリードアイランド編は見る価値ないです

  • 2010/12/08(水) 18:22:45 |
  • URL |
  • あもん #3FmjZF/o
  • [ 編集 ]

はじめましてサンダーていいます^^
ハンターハンターは冨樫さんの最高傑作なので間違いなく面白いですよ。
しかもジャンプでも来年の1月から再始動予定です。

  • 2010/12/10(金) 03:39:26 |
  • URL |
  • サンダー #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

>あもんさん

クラナドはまじ人生
ミルからには全部見るつもりw

>サンダーさん

こんばんわ ジャンプの方は読んでるのですが
最初のほうを把握してないのでアニメで補完しようかなーと

  • 2010/12/10(金) 13:12:56 |
  • URL |
  • syaron #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/875-3a5c72b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad