シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

自己紹介

マイミクも増えてきたのでかるーく自己紹介します。
活動範囲とかを 今年ももう終わるし・・・。

ポケモン関連の友人向けです

東京に住んでる16歳の勉強に不真面目な高校2年生です
東方プロジェクト、ポケモン、遊戯王の3つを趣味に生きてます
週2ぐらいでバイトを軽くやってます いいお小遣いです

中学2年辺りの頃に「マスターボール」ってサイトでネットデビュー
マスターボールが閉鎖した後も自分がチャットを作りそちらで活動
夜には15人ぐらい来てます http://tekitou.chatx2.whocares.jp/
ポケモン2 遊戯王2 東方2 下ネタ2 その他2 で賑やかにやってますわぁ・・(⌒,_ゝ⌒)
オフとは無縁な人も多くて新鮮かも知れませんヨ 遊びにキテネ
ちなみに適当チャット中部オフの光景はこちら
856211.jpg

今年の3月頃に関東に遊びに来てた知り合いに会いにいったら色々あって翌日のオフに出ることに
そのあんぐらオフをきっかけに関東のオフに度々参加するように

気の合った年代の近いメンバーで集まってチームを結成
「自演サティスファクション」というチーム名でだべってます
2週に1回ぐらいは集まって遊んでる気がする 遊戯王の活動がメイン

狐さんの紹介してくれたmixiを始めとして、GREEなどでも活動するように。

ポケモン対戦は第四世代ではシングル66をメインにしてました
基本的にどのルールも楽しみたいという性格なので色々やってます
第五世代ではシングル66がオンラインで出来なくなり息をしていませんが
自分なりに63や64の勉強をして対した実力も無しに頑張っております


今年の公式大会も頑張りたいですねー。
オフは遠征とかもしてみたいですね、他の地域の人とも絡んでみたい。

自慢出来る性格じゃありませんがこれからもお付き合いお願いします

コメント

お久しぶりです、今回のポケモンwcs2011でのゾロアークは使うのはやり難しいのですかね?

後、遊戯王でネトレとかしませんか?

  • 2010/12/12(日) 14:12:07 |
  • URL |
  • アップル #-
  • [ 編集 ]

>アップルさん

どうでしょうね まだなんとも言えないです・・・
俺はトレード出来るようなカード持ってないんですよね(

  • 2010/12/14(火) 15:36:28 |
  • URL |
  • syaron #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/881-43690038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad