シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

テストおわったああああ

結果はまぁいつもどおりといえばいつも通りというか・・・。

そんなこんなで今日からまた普段の遊んでる生活になるなぁ
やりたいことは結構多いので忙しいぞー(ははは

私立ゆえにテスト休みみたいなのがあってしばらく休み
答案返却日が16日にあって、22ぐらいに終業式って感じかな。

今のところ予定もほぼ全く無いのでうひょーって感じです
ただ冬コミまでにお金が必要なのでバイトを多めに入れたいと思ってます
バイトで遊ぶ時間減らされるのはきついけどまぁ仕方ないネ

今日は秋葉でも行こうかと思ってたんだけど寒すぎ
明日からもこうなると思うと流石にだるいw

・東方非想天則
・遊戯王
・ポケモン

依然としてこの3つのモチベが高いのでやる
地味にスマブラとかお絵かきとかもしたい
あとはカラオケモチベ高い いこうずいこうず

あ、今切実に欲しいポケモン↓↓
・臆病ヒードラン ・臆病ラティオス(覚醒地) 海外NN変更可能のこの2体を募集します!
対価は交渉で・・・。陽気ランドロスとかだったら出しますわぁ・・・。

夜中は生放送してました 平日の深夜だってのに来てくれた方には感謝!

・シングル63 vs佐奈さん
ミラータイプラティアスに戸惑うもメタグロスが頑張って勝ち

・GSルール vsシャワーズ萌さん(?)
冷凍ビームで凍ったギラティナが6ターン凍眠してて仁王立ちエンド
NNがスキマだからって冬眠かよ!おもしろくねーよ!

他愛も無い雑談ばっかりしてたかなw 俺は話してるのが一番好きなんだけどさw
ってか今更気づいたんだけどブサメンブサ声で「ちゅっちゅ!」とか言ってる俺って
実は相当きついんじゃね?わきまえてください!とか言われたら否定出来なさそう
でもまぁちゅっちゅぺろぺろしたいものはしょうがないと思います

カメラがオートフォーカスのカメラで、DS放送には凄い向いてないんだよね
このカメラ売ってDS放送向きのカメラでも買おうかなー 画質自体は悪くないんだけど

俺が参加してるマイミクの方のニコ生コミュを宣伝するぜ!
マイミクだけど参加してないってのもあるかもだけどそれは存在を知らないだけだと思う(

・俺:http://com.nicovideo.jp/community/co345320 ・リョウ@蟲師さん:co203854
・佐奈さん:co273060 ・水鳥:co243404 ・レオンさん:co431313
・オマル:co568919 ・マサヒロさんco161059 ・pskさん:co285665
・すづけさん:co201231 ・なごなごさん:co315138 ・Rさん:co288166
・エリア:co542770 ・みのりんさん:co141796 ・ふじねこさん:co448896
・ゆいすびんさんco525439 ・カゲトラさん:co529269 ・パプリカさん:co84319
・MUさん:co307089 ・カドネさん:co430103 ・長野さん:co443140
・狐さん:co246092 ・KAIさん:co217671 ・いぶきさん:co133354
・創聡さん:co23238 ・OOさん:co370675 ・MDK:co268833
・ミーサさん:co167570 ・アーマーさん:co249024・ミガワリさん:co55744 
・SKYb:co330700 ・エイト:co209152 ・ライト:co39768
・suraさん:co134628 ・ハオさん:co246131 ・ラリス:co150204

気になる人のコミュニティにレッツ入会 見にくいのは長くなりすぎたから・・・。


http://www.griffon.co.jp/toho/products/yukari.html
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ついにきたww やあいwかわいいwwやばいww かわいいwwww
きれいwwうつくしいwwwかっこいいwww神wwwひょっひょーwwww
流石に3つ買ったりとかはしないけど絶対買いますw ああお財布が・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/883-610160c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad