シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

スポンサーサイト


カルピスソーダまろやか仕立て

まずすぎ 普通のカルピスソーダでいい


6時寝→15時起きの安定したダメ人間生活が今ここに復活
ポケモン育成したりしてました バイトがある日は外に出れないなー
そんでまぁ18時からバイトって感じで

パーティが5匹完成したので、早漏な俺は久々にダブルレーティング潜った
そしたら1戦目から負けた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
レート1931→1903 (⌒,_ゝ⌒)・・・。でも構築ミスでは無かったしまぁいいや

最近ポケモン考察しなさすぎてブログの需要が低すぎるらしい。
ぶっちゃけ考察なんてある程度のレベルになったら人を参考にするもんじゃないよね・・・
パーティ単位での配分解説とかは為になるけど俺は自分で考えた調整少ないし
基本的な育成論みたいな奴は俺がやらなくても他でやってるしなー

やっぱり需要あるのはシングル66の考察な気がする。
なんだかんだ大会も多く開かれてるしやってる人はいるしね
俺自身もGREEのとある杯、mixiの同盟大会とかってのを控えてるから
そろそろ考えてみないといけないかなーと思うし近々なんか書きたい
なにより考察してる人が少ないってのがでかい

非想天則やった 明らかに上達してる。
攻め方は凄いうまくなってる自信あるけど防御がチンカス未満w
回避結界出来ないしハイジャン頼りだし暴れ多い霊撃羽衣頼りのゴミクズw
まぁ今後の方針はそっちのほうかな・・・J2A固めは慣れてきたかも
久々にスレとかAUにもいってみようかなって感じ。


今日こそ秋葉で遊戯王します
ポケモン勢兼遊戯王勢なのでどっちか興味ある人遊ぼう
多分カードショップ回ってだべる感じになりそうかなw

リア友がディズニーランド行ってるのに
「ごめん、俺冬コミの金貯めてるから」で秋葉行くシャロン△
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/884-cc35a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットモンスター ホワイト

全作プレイして

  • 2010/12/15(水) 15:55:24 |
  • ゲーム攻略

FC2Ad