シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記



石原さんマジ石原さん

【規制内容】

*同人誌・同人ソフト

*性描写が含まれる漫画.アニメ.ゲーム.映画.小説
(年齢設定が18歳未満である少年.少女の(又は服装.所持品などから18歳未満と認識される)キャラクターの性描写)
純愛.同性愛のストーリーも18歳未満にみられれば規制
近親相姦.強姦.社会規範に反するストーリーは全年齢規制

*漫画、アニメ、その他の画像(実写を除く)で、刑罰法視に触れる性交もしくは性交類似行為、または近親者間における性交もしくは性交類似行為の描写

・デジモン(動物虐待) ・ポケモン(動物虐待) ・ドラえもん(入浴シーン、ジャイアンの暴力)
・ワンピース(暴力行為略奪行為) ・ナルト(暴力行為) ・ブリーチ(銃刀法違反)
・銀魂(銃刀法違反、下ネタ) ・ドラゴンボール(暴力行為) ・リボーン(銃刀法違反)
・こち亀(賭博行為) ・カイジ(賭博行為) ・ガンダム(戦争行為、虐殺行為)
・ルパン(詐欺行為、銃刀法違反、泥棒行為) ・コナン(犯罪行為) ・プリキュア(未成年少女)
・頭文字D(道路交通法違反) ・湾岸(道路交通法違反) ・GTO(暴力行為) 
・北斗の拳(暴力行為) ・らき☆すた(未成年少女) ・ハルヒ(未成年少女)
・浦安(暴力行為) ・しんちゃん(露出行為) ・ジョジョ(暴力行為)
・エヴァ(制服、暴力シーン) ・ひぐらし(グロい、暴力、出血) ・DEATH NOTE(虐殺行為)
・バイオハザード(暴力) ・ハガレン(暴力)


結構皆熱心だけど俺は実はあまり関心が無い

これが通って上の連載漫画や放送アニメが全部終わるの?って感じ
きっちり規制決めてその時の経済的損失を見て発狂すればいいのさ
いやまぁ俺も余裕で署名しましたけどねw

ぶっちゃけヨスガとかやり過ぎなのは規制せざるを得ないのかも知れないけど
普通に考えてごく一部だけでしょ 結局規制対象になるのは。

早いとこ馬鹿らしさに気づいて欲しいものですわぁ

ただ

【規制を成立させようとしている都議らの言い放った言葉】

*東京都青少年問題協議会の議事録
「漫画の規制に反対するオタクは認知障害者である」

*反対する女性都議に対しての自民・公民都議
「お前は痴漢されて喜ぶんだろう!」

*記者会見を開いた漫画家のちばてつや氏(あしたのジョー作者)・秋本治氏(こち亀作者)に対しての石原都知事「バカだね、そいつら。頭冷やしてこい」

など(一例)


こいつらは死ねばいいんじゃないかなー 鼻にカカト合わせて顔潰してあげたいね!

詳しくは《http://mitb.bufsiz.jp/index.html#explanation 》


「カオス・ソルジャーで裏守備モンスターを攻撃!」
「デスハムスターは条例により戦闘では破壊されないぜ!」

【獣族】がトップメタになるかもな・・・

シューティングゲーム東方プロジェクトの作者↓
http://twitter.com/korindo/status/13076049587867648


今日は秋葉で5人ぐらいで遊戯王してました

・氷結のフィッツジェラルド
・ダークアームドドラゴン(米ゴールド)
・増援(米ゴールド)
・アームズエイド
・ドラグニティ-ファランクス×2
・ジャンクデストロイヤー

占めて5000円でした(+オマケ) おみやサンキュー
ファランクスだけで店で買ったら3000超えるし良い買い物でした

ジャンクロンビート全然勝てない・・って相手が植物とBFとインフェルだから悪いんだけど
め、メインから勝つデッキじゃないよな・・・(サイド作ってないけど)

俺はドラグニデブリダンディに活路を見出したい・・・
ファランクス手に入ったから構築見直してくる


ダブルレーティングまた負けたし
電磁波ウザすぎてパーティに神秘の守り3体は入れたい気分。

本日木曜日はフリーなので誰かカラオケでも行きませんかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/885-c9c62edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad