シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

バッカスドラゴン

起きてレーティング潜ったらイッシュパに2連敗
熱風で両縛りなのに2体に外すゲームが2連で起きるとは思わなんだ

バイトいって適当に
どうでもいいけど以前妹の友達がバイト先に来てたらしく
妹に聞いたところ 「あなたのお兄ちゃんってなんでいつも怒ってるの?」
(;;⌒,_ゝ⌒)いや怒ってないで;;

バイト終わってからはモチベが非常に高かった非想天則
メッセSkypeTweenを切ってHardスレにこもってみた
30戦やって16-14の53%だったー 満足できねえ
50戦やってみて60%超えたら昇格していいから、まぁそれ次第でLuna
もっと強い自信あったんだけどこんなもんかーって感じでした
ってかアリスとか全くわからなくてフルボッコにされる あと魔理沙嫌い
ってかレート1500ぐらいの奴に3連敗してレート1400しかないんだけど(⌒,_ゝ⌒)
Hardで5割のレート1400の男の人って・・・
ニコ生で萃香1840の人に3連勝中なのにヾ( ^ω^)ノ


ここで一つ余談なんですけど、自分は凄い怖がりなんですよ
グロ画像とか一度見たら絶対忘れなくて頻繁に思い出すタイプなんですね
小学生の頃見たチェチェン紛争の首切りシーンとか未だに思い出して怖いしw

例えばトイレ便器の蓋が閉まってるとするじゃないですか
「もし開けて、生首が入ってたら超怖いだろうなー」
みたいな感じで常に超怖いパターンを想像してる(妄想ともいう)んですね

洗面所で鏡を見て、鏡越しに 背後に鼻から下がグチャってる人がみえたらどうしよう
とかで鏡も大嫌いです(ネタ抜きで)
この文章書いてる間も数分おきに後ろを振り返って確認してるレベル
グロ画像とか見たら忘れられないし、怖い話とか聞いても忘れられないし
もう困ったもんですな 特に文章に起こしたところで何の意味も無いのですが(⌒,_ゝ⌒)


さて土日はジャンプフェスタです。
自分は始発でいきます(よくわからないけど皆そうするらしい)
とりあえず色んな人に会えればいいですがこのブサメンを披露したくはないので逃げます
自分はトレード用のカードとかも無いのでアド取れるイベントではないですが
まぁ楽しんでこようと思います 問題はさむさだよな うん。
メアドや電話番号知りたい人はメッセしますょ


コメント

ニコニコ(^も_^)
ちょっとIP出せや^p^<ゴラァ!

  • 2010/12/18(土) 05:15:14 |
  • URL |
  • モルヒネ(・も_・) #YPV5kcFg
  • [ 編集 ]

今レーティングでシャロンさんに当たった(´∀`)b

  • 2010/12/18(土) 19:08:49 |
  • URL |
  • れあ #-
  • [ 編集 ]

>モルヒネさん

見られてたとか聞いてないですわぁ・・(⌒,_ゝ⌒)
これからも凸りまくるんだからねっ!

>れあさん

この2日はレーティングやってないのでそれ別人ですよ。

  • 2010/12/19(日) 23:24:24 |
  • URL |
  • syaron #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/887-c29d3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad