シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

ジャンプフェスタその2

8時ごろに皆目覚める

朝飯にカップヌードル+おにぎりというボリュームで食えなくてテケテケさんにあげた
ラリカスのママまじ天使だろ・・ またあそびにいこ

ラリス「だるい 外でたくない 寒い」

ラリスを置いてシャロンMDKエリアテケテケオネストでジャンフェスへ
これだからキモオタ引きニートは・・・。

11時頃について無制限個人のデュエルスペースへ ガンスリンガー!

1戦目:六武衆 ◯
 蘇生でライラとられて警告割られてシエン出てくるも返しソーサラーで勝ち
2戦目:ガスタ ◯
 ライオウたててリクルートされてきた奴をソーサラーで除外し続ける
3戦目:次元 ◯
 裂け目割ってライオウと5シンクロで殴ってたら勝ってた

三連勝で5パックもらう うひょー また並ぶ

4戦目:天使 ◯
 ライコウと罠で場あけて殴りまくる
5戦目:インフェルニティ ◯
 ガーディアンとか入ってたから余裕
6戦目:六武衆 ◯
 ミズホシナイキザンを激流葬でナガレしてライラで門割って殴りまくる

調子良すぎて+5パック

7戦目:墓守デブリシンクロ(?) ◯
 ジェインが偵察者を上から潰してくれるから楽でした
8戦目:旋風BF ◯
 死霊で3回ぐらい殴って勝ち
9戦目:ネクロフェイス ◯
 相手1回も効果使えずに終わった(⌒,_ゝ⌒)


噛み合いすぎて9連勝とかして15パック回収して終わった
なんか2日での六武衆への戦績が4-2とかかなり強くて吹くんだけどw

その後は皆疲れたのでフリースペースでデュエルとか
ここでミラージュさんと初対面 イメージと結構違ったけど超良い人だった

ミラージュさんの知り合い?の人にトレードしましょうって言われて
裁きの龍米版ゴールドが欲しかったので交換してもらいました
レートがわからなかったので相手に合わせての交換でした
相手「裁きは一枚1000見ですねー」 俺「じゃあF・G・D他だしますわぁ・・・」
おみや後日談「300円で回収余裕です。それ合計1000円以上アド損してます」
俺「(⌒,_ゝ⌒)・・・。」 おみや「(;⌒,_ゝ⌒)・・・・。」

うぅ・・シャークって怖いな・・・

そしてミラージュさんから大変な物を衝動買いしちゃった画像 001
どや? 次元幽閉ウルトラ×2とコレで10kで買いました☆
なんか自分の好きなイラストのプレマって注文でも厳しいみたいだったので
現存の公式プレマで一番好きだったコレを使うことにしましたw
そもそも俺の愛用してるデッキのテーマも光と闇なのでバッチリですね

ただ貴重なプレマ使ってて雑魚って凄い切ないので
見合う実力になれるようにこれから精進していきたいですね^p^

ミラージュさんはスリーブ構築に凄い詳しくてめちゃ参考になった
ミラージュさんがつかってた奴のほぼ完コピがしたいw
そのためには結局おやつがいるんだよなぁ・・w
当面の目標はスリーブを完成させるところかなw

あとこの日稼いだ金パックはミラージュさんの知り合いが買ってくれました
15パックで4500円ですねー 1日目と合わせて9500円!
まぁプレマに消えましたがw

その後はまぁ解散 ananさんやチャリオットさんとは会えたけど余り話せなかった

●今日使ったデッキ

モンスター(20枚)
冥府の使者ゴーズ
魂を削る死霊
ライトロード・マジシャン ライラ
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・パラディン ジェイン×2枚
ライオウ×3枚
ジャンク・シンクロン×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚
カオス・ソーサラー×2枚
D.D.クロウ×2枚

魔法(10枚)
貪欲な壺×2枚
増援
死者蘇生
光の援軍
強欲で謙虚な壺×2枚
我が身を盾に
ブラック・ホール
サイクロン

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×3枚
激流葬


執念深き老魔術師を抜いてDDクロウにしたけど大正解でした シングルだし
貪欲は積んで1な気がした オネストは都合上抜けた(1日目参照)
サイクロン1にしてジェイン枠をライラにする謎のスペース節約
サイバー・ドラゴン、ジェイン辺りが活躍しない ライオウは最強。
まぁ多分またガラっと変えるつもりではあります・・・

遊戯王勢の皆様にお願いです「カオス四天王のシャロン」を有名にしてください;;


2日に渡るジャンフェスを去り秋葉原へ
ボークスに行くとミラージュさんに遭遇したり
プレイマットとか色々売ってたりーのでした
サイゼリアでデュエルとかしてました テケテケさんは2時間ぐらい寝てました

そして解散と
いやー楽しかったです 充実した2日間だった
遊びながらお金儲けできるとかジャンフェスって素晴らしいですね(笑)
またこういう機会が欲しいもんです 参加した皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

ライオウとミスマッチなカードが多いが大丈夫か?

  • 2010/12/21(火) 04:59:21 |
  • URL |
  • うんひょ #f7KNhFAE
  • [ 編集 ]

>うんひょさん

といっても4枚ぐらいですしなんとかなります

  • 2010/12/24(金) 04:12:36 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/889-9b7976c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad