シャロンの適当日記

ポケモン、遊戯王、東方のことをメインに色々適当に書く日記

はい皆さん

終業式を終えたので今日から学校休み!遊び放題です

今日はバイトの後はニコニコ生放送をしていたのですが
誰かが「シャロンさんってポケモン界のJSPEEDなんですか!?」とか言い出して
遊戯王勢兼ポケモン勢の人がJSPEEDさん他有名プレイヤー達にそれを伝えたらしく
俺の生放送に遊戯王界のトッププレイヤーが集まる事態に(⌒,_ゝ⌒)

多分「くされにっき」様から飛んできてる方が多いと思いますが
自分はほんとに無名のポケモン界の路傍の小石なので勘違いしないで・・・
公式大会で多少成績良かった程度で遊戯王界のカリスマと同格にされても困るww
これ自称じゃないですからねw ほんとにww

ただJSPEEDさんや光さんといった尊敬している遊戯王プレイヤーが
自分の生放送を見てくれていたというのは非常に感謝感激というか面食らったw
住む世界が違うような凄まじい人達だと思ってたからびびりすぎて何言ってたか覚えてないや\(^o^)/

最近は遊戯王のモチベーションが非常に高いこともあって
これから参加するイベントの先々で挨拶できたらなー、と思ってますw
あ、自分は遊戯王のモチベ高いといっても立ち回りは愚かルールすら曖昧なにわかで
作ってるデッキも自己満足のマイナーデッキばかりなのですが・・・

良ければ仲良くしてあげてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
愛用してるのはカオス系のデッキなのでカオス四天王目指してます(笑)


さてそれはともかく生放送ではポケモン対戦もしました。

・いぶきさんと全国ダブル64 
勝ち確信してたらヨプ前提で動かしたバンギラスの持ち物がなぜかヨプじゃなくて惨敗
ああ事前にチェックしておくんだった・・・。くやしい・・・。

ここで事件発生


俺「対戦募集します」
草薙昨日「フレ戦しましょう」

!?!?

知らない人いないと想うけど解説すると草薙昨日さんは2009年ポケモン世界優勝者


ただでさえ直前に遊戯王の有名人達が見ていたという謎の事態で挙動不審だった俺だったけど
まさかのポケモン界の超大物まできちゃって日本語喋れてたかも怪しい

ルールはシングル63で対戦したのですが、スカーフラグラージに掻き乱されて敗北。
しかし相手のラストをミリまで追い込んだ奮闘だったので楽しめましたー

生放送で対戦してくれたお二方ありがとうございました><







はぁ なんか凄い内容の濃いニコ生だったなぁ・・
不満な部分は一切ないんだけど俺なんかがこんな思いしていいんだろうか・・・




まぁとりあえず前向きにチンコでもかいとこ

ポリポリ



今日は秋葉で遊戯王するぞ!誰か遊ぼう!来る予定→おみや、アイス(仮)
スポンサーサイト

コメント

うらやましすぎる
今日会ったらなんかください

  • 2010/12/22(水) 04:35:34 |
  • URL |
  • おみや #AHF3Hc7w
  • [ 編集 ]

一方、もこう先生は…

  • 2010/12/22(水) 13:32:01 |
  • URL |
  • ロクサス #ciZ.EuIc
  • [ 編集 ]

もこう先生・・・

  • 2010/12/22(水) 20:40:54 |
  • URL |
  • EXIA #IYvIGV4s
  • [ 編集 ]

もこうさんはかっこいいよ・・・

  • 2010/12/24(金) 04:11:31 |
  • URL |
  • シャロン #AdXEMr9c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syaron467.blog69.fc2.com/tb.php/890-2808aaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad